突然だが、掃除ってめんどくさくないか?


何がめんどくさいって掃除機を出してくるのが一番めんどくさい!

オレはダイソンの10年ぐらい前の掃除機を使っているが、週に一度の掃除ですら苦痛に。


ハンディタイプの掃除機とか買い替えを色々と考えてみた。



たまたま目にした『モップの2週間お試し無料』企画。

ダメ元で電話してみた📞








これが思いのほかナイス!




ホコリや髪の毛がついたモップも置き型クリーナーで簡単にきれいに戻る!



掃除機を出す手間がかからないからホコリに気付いたらすぐに掃除。
ベッドの下やテレビ台の裏とか、いちいち動かさなくてもモップが入るからサッと毎日掃除できる!

トイレの床なんて立ったままで10秒でお掃除終了。
いつもはウエットシートを使うからホコリを抱き込んで常にウエットシートを使わないといけなかったが、ドライメンテにするとサッとモップをかけるだけ。
 


唯一の問題点はラグの掃除。


サニクリーンさんに相談したら『普段の掃除が楽になるのですから、ラグだけは週に一度の掃除機がけをされたらいかがですか?』

確かに!さすがお掃除のプロ。

ラグだけだからベッドやテレビ台を動かさなくてもいいから楽に掃除ができる。



モップ、クリーナー、消耗品の紙パックを買っても1日あたりたったの42円。
 

即、採用決定!


週一で掃除機かけるより圧倒的に清潔。


あっ、オレはサニクリーンの回し者ではない!笑


寝るぜ!



see  you!





オレは初代のミカも2代目桐島かれんもカエラちゃんも全部好き!笑