楽しい | 言うなれば。

楽しい

どうも。お久しぶりです。

もう例の挨拶はやめます・・・めんどくさいのと年齢的に痛いので・・・;

久々に更新したのはワケがあってですね。


珍しいことに、過去記事にコメントくださった方がいまして。
こういうたまーにくるコメントとか嬉しいですよね~


更新率があまりにも低くて、昔見てくれてた常連さん達も
全然見なくなりましたし・・・

今でも私は元気ですよ!!!!!!

相変わらず毎日のように絵を描いて歌ってます!!


一向に上手くはならない(・ω・`)
デジタルも本当、最初に比べればだいぶ扱いがマシになってきたかな~

と、いうわけで!!!!!
最近描いた練習絵でも載せますう!

落書きで汚くて申し訳ないです・・・










練習だけどたのしいいいいい!!!
私には絵と音楽が必要ですわ~ω`*



最近はアニメもたくさん見てて、今期は特に!
ハイキューアニメでテンションあがる・・

バレー好きだからかっこいいバレーシーンも描いてみようと思ってます



またそのうち更新するかも~
気長に待ってくだされ~

ばーーーい!!