久々のイラスト投下 | 言うなれば。

久々のイラスト投下

ちゃおっす(・ω・)ノ♪

今日はイラストを投下するよーーーー


イラスト投下は実に1年ぶりくらいなのではww

一番最後にやってたのは塗り練習だけだね!
完全にペン入れからデジタルでやってるのがぽっぴっぽーの絵か。。



いやぁ、酷いねww


少しはマシになったかなーと思うけど、全然まだまだですねー(・ω・)


今回の絵は、誕生日イラストです。
誕生日とっくにすぎてるんだけどw遅刻☆

注意書きは・・・必要?かな?


*汚い
*加工下手
*実況者さんを私の勝手なイメージで描いてます
*故に知らない方はイメージを壊される可能性があります
*見たくない方はゆーたーんして
*見る方も過度な期待、ダメ、絶対

































 
 


ん~背景クソだわwwwwww

ギターは楽しかった(・ω・*) 

加工の仕方がいまいち上手く使いきれてない!!

精進しまあああす。



今日は忙しいからそれだけー。

ちゃおちゃお~(・ω・)ノ゛