モイ! | 言うなれば。

モイ!

ちゃおっす(・ω・)ノ♪

いやぁこの挨拶するのもめちゃくちゃ久しぶりですねぇ。

数ヶ月放置してましたね。
ごめんなさいshokopon

なんだかやりたいことやらないといけないことでいっぱいいっぱいでw

この記事書いてるけど、また放置する可能性大ですww

昔仲良くさせていただいてたアメンバさんとかも結構更新率低下してるみたいね(´・ω・`)

この記事を書く前にブログを整理してたんだけど、
昔の自分の記事読んで引いてたわww

若干黒歴史になりつつある・・・というかもう黒歴史な気がする
だがしかし記事は消しません。めんどくさいんで。
みなさんのコメを消すのも悲しいし(・ω・`)

過去を遡ってイラストとか見るのもなかなか楽しいからいいかな☆←


最近実況がおもしろいですぁ
あと乙女ゲーも気になるのがあるんだよ。しないけど

ツイッターでもフォロワーさんとたくさんの絡みができてw

今日は初のぼっちキャスもしたしね。緊張したね。


バイトもやらないといけないかんじだったり忙しいのも健在!
めんどくせ!ww
進路も考えなきゃね!


むー・・・ameba結構変わったところもいっぱいあって
設定がめんどくさくなってる!血 <ぷぎ!
ヘッダーもうまくいかない!^p^くっそ!!!


まぁ今回はこのへんでww
内容もわりとどうでもいいことww

じゃあ次の更新はいつになることか!

ちゃおちゃお~(・ω・)ノ゛