皆様こんばんは☆

トリミングのご紹介です☆


トイプードルのバニラちゃん♡

小さくて小さくてうっとりしちゃうバニラちゃん♡
今日も頑張ってくれました♡

トイプードルのころちゃん♡

太めのブーツカットがとっても素敵♡
トイプードルのまぁるちゃん♡
長いお耳が女の子らしさがでています♡
トイプードルのチャッピーちゃん♡
目が見えないけどお鼻とお耳でいろいろ察知するよ✨
トイプードルのアンジュちゃん♡
お耳短めのテディ♡
かわいい♡
トイプードルのブランちゃん♡
いつもお父さんがトリミングしてくれてすごいですよ〜
ハーフのぶんたくん♡
お姉さんも喜んでくださいました☆
ハーフのキキちゃん♡
ボサボサちゃんからの大変身ですよ♡可愛いでしょう♡
トイプードルのジョイ君♡
男前くんなジョイ君はどんなスタイルも似合うだろうなぁ♡

皆様いつもありがとうございます😊

またのご来店をお待ちしています☆

シャンプーはもちろん カットコース・トイプードルのトリミングは  dog salon 菫〜sumire〜  📮604-0944 京都市中京区押小路通柳馬場東入る橘町642 090-8094-6210