チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
訪問ありがとうございます♡
崖っぷち27歳!!無職の受験生スミレです
高2からの交際のポピーくんと遠距離恋愛中♡
来年の今頃は!!必ずや!!
自立・遠距離恋愛解消・お得生活♡♡
と夢見るブログです
チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


あなたは占いを信じますか

古代から存在し
国や権力者の行く末を
予言してきたといわれる占い

今日では
星座占い、血液型占い、動物占い…
 
とその種類を多様化させ

私たちの生活に根付いています

今回はそんな占いを

信じる男と信じない女の

ある1日の物語です
{1E40D27F-512D-4753-B4BC-5CC34866DC9E}

タモリさん風スミレだよ☆世にも奇妙な物語好きなんですが、最近は全然見れていません。戸田恵梨香のファナモの回を見たのが最後…ファナモ笑


それでは、全然奇妙ではない話に入るよ!ぶー奇妙じゃないんかい!



ポピーくんの朝は毎日決まっています晴れ

HTBの朝の情報番組イチオシモーニングを観ることから始まるのです

{8FB88755-4A73-4E86-A344-EB70C3B9D855}
画像はおかりしました許してonちゃん
オンちゃんの局です
水曜どうでしょうの局といったら
本州の方にもわかってもらえるかなぁ?


そして、必ずチェックする
おとめ座しし座占いコーナーふたご座てんびん座


いつもは結果が悪かったとしても
そこまで気にしたりしないのでしょうが、近頃ポピーくんは仕事について悩んでいるようでしたゲッソリ

そんなある日の
ポピーくんの星座占いの結果は

最下位の12位ゲローチーン

ただでさえ、気持ちが優れないというのに、ズドーーーンときたのでしょう


朝、LINEがピコンと鳴りました

クローバースミレちゃん、俺12位だよ
今日一日ダメだ
もう終わりだ


私は
赤薔薇んなもん気にすんなー!
ラッキーアイテム持って行きなー!
と返信(軽い笑。だって占いだもん)

クローバーラッキーアイテム持って行っても
12位は12位さ…
という返信を見たところで

あららーと思いつつそれ以上返信しませんでした笑(だって占いだもんよ)


そして時間は流れて
ポピーくんの仕事のお昼休み頃

またLINEがピコンと鳴りました
ポピーくんからですラブ
読んでみると…

クローバー今のところ何も起きていない
という文面と
(オルビスの)無表情の猫のスタンプ猫


{8FBE4DC9-D77F-4B63-A0DC-5872D3635589}

赤薔薇ええ!?!?
まだ占いのこと忘れてなかったのか!
もう忘れてると思ってたのに!!

大丈夫だろうか…
星座占いごときに心えぐられるほど
弱っているのか
(やっと真剣に心配し始める笑)


どうしよう!!
守ってあげなくちゃ!!

そゆどんはーふとぅーうぉーりーうぉーりー
まもーってーあげーたいー
あなたをーくーるーしめーるー
すべーてのーことーからー
こーずあいらーびゅー
こーずあいらーびゅー

ユーミンスイッチON!

大したオチもないが、後編へつづく