こんばんは星空


プリザ&アクセサリーのviolaです照れ

先日、仲良しの高校の同級生2人とハーバリウムレッスンをしました。


それぞれのカラー溢れる作品になりました!


とても楽しい時間となりましたピンクハート


もっとゆっくりじっくり作りたいとのことで、

次回の予約までしてくださいましたーキラキラ




ラブラブ皆様のそれぞれ個性溢れる作品をご紹介ラブラブ




Yさん

新婚ほやほやのハッピーオーラボトル。

ほんわかふんわりの温かいナチュラルな雰囲気が素敵ラブラブ





Mさん

クールビューティカラーでスタイリッシュなボトルに。

オシャレなおうちのインテリアに合いそう






和気あいあいと楽しく制作できました照れ


次回も楽しみにお待ちしてまーすピンクハート








ラブラブ常時ハーバリウムレッスン行っていますラブラブ

お日にち都合の合う日をご相談

ボトルを選んでいただき

当日は、たくさんの花材の中から好きなものを組み合わせてお作りいただきますルンルン



ピンク薔薇ハーバリウム体験lessonピンク薔薇
お一人様2本〜¥2500(税込)より
花材代・材料代込み
(どれだけの花材を入れてもお値段変わらず)
講師料・レッスン料無料ですキラキラ



ピンク薔薇ハーバリウムディプロマlessonピンク薔薇
今話題のハーバリウムの資格取得ができます!
国際プリザーブドフラワー普及協会認定

ラブラブご自宅でフリーの時間に取り組める通信販売ラブラブ
ラブラブ聞きたいことをその場で聞ける対面販売ラブラブ
どちらも1単位1時間のみ¥18500(税込)

詳しくは↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ


minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




メルカリ販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ

{42550FA8-E94C-4074-80D0-82FD6DCD9514}