こんばんは星空


プリザ&アクセサリーのviolaです照れ


ステキなハーバリウムのご紹介。


ハーバリウム『光輝』

オーダーいただきましたキラキラ




古民家カフェの開店祝い&お誕生日の贈り物とのことで、イエローベースでとのことお祝い




イエロー×ライトグリーングリーンハート




イエロー×オレンジイエローハート




イエロー×ホワイト♡

とのご希望で作成しました。


古民家カフェのナチュラルなショップのお邪魔にならないような自然な作りをメインとしましたクローバークローバークローバー


そして、お誕生日とのことだったので、太陽のような日の光を浴びた明るさを入れて太陽


お店の繁栄と贈り主様の未来の繁栄を願ってラブラブ


ステムのついたシルバーデージーをメインに小さな小花をたくさん入れて可愛らしく照れ


三本同じ花材を使用し統一感を出しながら違う花材をこっそり忍ばせ1つ1つの個性も出しました。


ピンクハートY様いつもありがとうございますピンクハート



オリジナルオーダーもご予算ご用途に合わせてお受けします♪

まずはお気軽にご連絡ください(*´∀`)♪

Amebaコメントからでもお待ちしておりますラブレター





minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ





メルカリ販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ

{42550FA8-E94C-4074-80D0-82FD6DCD9514}