こんばんは星空


プリザ&アクセサリーのviolaです照れ

先日、同じ年のベビーを連れたママ友さん達でハーバリウムレッスンをしました。


ママさんたちはハーバリウムを作り癒されピンク薔薇


ベビーたちは広々とお互いのおもちゃを持ち寄って遊びおすましペガサス


とても楽しい時間となりましたピンクハート


集中してモノ作りするととてもストレス発散になったと嬉しいお言葉もいただけましたキラキラ




ラブラブ皆様のそれぞれ個性溢れる作品をご紹介ラブラブ




Sさん

インスピが素早く手際の良さにびっくり。

あまり悩まずにサクサクと作ってました。







Aさん

ボタニカルな雰囲気がステキ。

リボンの結び方も一過性にとらわれないセンス好きです。







Mさん

それぞれのカラーを生かした上品ボトルに。

優しいカラーで花びらがどれも舞っているような雰囲気がステキ。







Mさん

春カラーで華やかな仕上がりに。

対照的なカラーで4月、5月と並べていけそうなカラーリング。


みなさん、ありがとうございました照れ




ラブラブ常時ハーバリウムレッスン行っていますラブラブ

お日にち都合の合う日をご相談

ボトルを選んでいただき

当日は、たくさんの花材の中から好きなものを組み合わせてお作りいただきますルンルン



ピンク薔薇ハーバリウム体験lessonピンク薔薇
お一人様2本〜¥2500(税込)より
花材代・材料代込み
(どれだけの花材を入れてもお値段変わらず)
講師料・レッスン料無料ですキラキラ



ピンク薔薇ハーバリウムディプロマlessonピンク薔薇
今話題のハーバリウムの資格取得ができます!
国際プリザーブドフラワー普及協会認定
1単位1時間のみ¥18500(税込)
詳しくは↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ


minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




メルカリ販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ

{42550FA8-E94C-4074-80D0-82FD6DCD9514}