こんばんは星空


プリザ&アクセサリーのviolaです照れ


5月も過ぎ去り6月になりました。


5月の新緑が鮮やかな芽吹く素敵な季節に素敵なオーダーをいただきましたキラキラ


ネイルショップ開店のお祝いにアレンジをぜひとのことピンクハート


ネイルショップがクローバーというお名前とのことで、四葉のクローバーをふんだんにあしらってくださいとのお願いでしたクローバークローバークローバークローバー

『happy clover』



グリーンをメインでとのご要望で
クローバー

さりげなくホワイトとピンクを入れてふんわりほんわかと仕上げました。



見開きのフレームで片側にはポストカードが飾れます。
 
以前、島根の松江に行ったときにご縁にまつわる素敵なポストカードを買っていたのでそちらをさりげなく封入させてもらいましたラブラブ照れ

お店に幸せの風がいっぱい舞い込みますように。

お客様が来られたときに癒されてhappyになっておかえりいただけたら嬉しいですキラキラ

S様ありがとうございます照れ

オリジナルオーダーもご予算ご用途に合わせてお受けします♪

まずはお気軽にご連絡ください(*´∀`)♪

Amebaコメントからでもお待ちしておりますラブレター





minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ





メルカリ販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ

{42550FA8-E94C-4074-80D0-82FD6DCD9514}