こんにちは太陽


プリザ&アクセサリーのviolaです照れ


出産したあとだけど、きっと参加できる!!


と妊娠中は信じてやまなかった後輩の結婚式ラブラブ



緊急帝王切開の跡がかなり体にこたえて、


残念ながら参加できずチーン



そんなカワイイ後輩の結婚のお祝いに


心を込めてお祝いをさせてもらいましたキラキラ


{9B6D5C37-F886-4680-B44C-CAF7FF7126A6}


再現リメイクしたブーケピンク薔薇


サプライズでプレゼントしようと、


写真を何気なくいただき


何度も何度も目を凝らして作成滝汗


{B231D8E5-E3F3-40E0-B8D3-97FE42E24382}



こちらのお写真を再現してみましたニコニコ


カラードレスのブーケはピンクとブルーのバラを主役にラブラブブルーハーツ


ウェディングドレスのブーケはかすみ草が主体でユーカリやアイビーをちらしてハート型に グリーンハーツ



遠くに行っちゃったけど、


長くお付き合いした彼とついにゴールイン!


報告を聞いたときはとっても嬉しかったなニコニコ



おめでとうキラキラ末長くお幸せにピンクハート




ピンクハート再現リメイクブーケお作りしますピンクハート


生花がダメになってしまっても


お写真さえ残っていれば


雰囲気に合わせてプリザーブドフラワーで


永遠の思い出としてリメイクしますキラキラ


ご予算に合わせてなるべく近い形に仕上げます照れ


リメイクなので当日と全く同じ花材ではないのでご了承ください


A5判〜A3判


お1つのブーケから承ります


写真はA3判です