こんばんは星空

プリザ&アクセサリーのviolaです照れ

年が明けまして、おめでたい情報解禁ですカナヘイハート

昨年のクリスマスに結婚式を挙げられたNさん

ご両親へのギフトということで

プリザーブドフラワーで手作りの時計をプレゼントされましたカナヘイきらきら

ということでブライダルレッスンカナヘイハート

ご夫婦でのレッスンなんともステキお願い

{06D5C26A-C69B-44D7-9643-E7F371CED507}

お二人で話し合いながら、

さらにはお互いの上手にできたところを褒めあいながら(↑↑↑ここ大事ラブ

楽しく作成されていましたカナヘイ花

出来上がりました作品がこちらカナヘイきらきら

{BB232A78-F281-486A-984F-D40207C4A8DB}

新郎様の作品☆
温かい色味で揃えられました。
ホワイトの純真なカラーチョイスもとてもステキです。
ヒペリカムがワンポイント。

{5FDAE467-6653-4E25-B44E-9484660FA5A4}

新婦様の作品☆
華やかなカラーで元気の出る組み合わせ。
角度から見るとこっそりパールやダイヤモンドピックがキラキラしています。

{85BC0AF2-D325-4F4D-9D51-C1E77FF16D47}

2つ並べると雰囲気がとても似ていて、

夫婦ってこういうことよねラブラブ

と改めてほっこりさせていただきました照れ

ご新婦様からお式の時のお写真をいただきましたカナヘイきらきら

{DEC315F2-EEFA-4328-944E-B906276459C8}

ステキですねーカナヘイハート
ステキーラブ

そして新郎様なんかステキな箱持ってるーキラキラ

大事そうに抱えてくださったお母様方。

こんなステキな一幕にお力添えすることができてとってもとっても嬉しいですカナヘイきらきら

Nさんありがとうございました照れ

いつまでも末長くお幸せにラブラブ

永遠の愛の秒針を刻んでくださいませルンルン


minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




creema販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ