こんばんは星空

プリザ&アクセサリーのviolaです照れ

今日は吉野東ホームクリニックさんにて

イベント講師としてワンコインレッスンへいってまいりました〜

着いた途端にババンッッ!!

{A38C0E7C-1E9C-4D5D-A069-8D88A14B17EE}

ポスターのにぎやか演出キラキラ

名前入ってるしーデレデレ

気合い入ります笑

綺麗な温もりのある木でできた室内で、

楽しくレッスンさせていただきましたキラキラ

レッスン途中の写真を撮る間も無くあっという間に終了びっくり

バリバリの鹿児島弁でのレッスン

自分自身が楽しかったですニヤニヤ

みなさん、初めての様子でしたが、

とてもお上手で、丁寧に作られていましたキラキラ

出来上がりはこちらルンルン

{F5B971D0-1D73-4A32-A395-60F6F6A7D3EC}

みなさんそれぞれのカラーで選んでくださり

カラフルな作品が出来上がりましたラブ

色の組み合わせで、こんなに個性が出てくるのかぁと改めて感動キラキラ

子どもさんから大人の方まで幅広く楽しんでいただきましたガーベラ

今回、このようなご縁をいただけたことに、

感謝ラブラブ感謝ラブラブです照れ

お帰り前に、アクセサリーも見ていただきご購入していただいた方もゆめみる宝石

ありがとうございましたニコニコ

今回、お世話になった皆様、スタッフの皆様、レッスンにお越しくださった皆様、

全ての方へお礼申し上げますキラキラ

minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




creema販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ