こんばんわ星空

プリザ&アクセサリーのviolaです照れ

最近、ブログ更新してなくてスミマセンアセアセ

リアルな仕事と、

お花の仕事と、

アクセサリーのオーダーと、

アクセサリーの販売と、

配達もだし…という具合で、ムカデのような何足ものわらじを履いていますため、

おろそかになってしまいましたですショボーン

いかん!いかん!いかーーん!!

ですよね!!

自分に喝ですチーン

今日ご紹介したいのはプリザーブドフラワーのクリスパムを使ったピアス照れ

{4838DB98-D196-48C3-80FD-F1E50B9BBB87}

モフモフのクリスパムが入ってますキラキラ

そして、ホワイトの琉球ガラスをちょっぴり

裏キャッチにはアシンメトリーなチェーン

クラック水晶のパープルカラーがより光を放ちますゆめみる宝石

水晶より、さらなる力を持つクラック水晶

クラックしてるのでより光を吸収し、放出するとか!!

裏キャッチははずしてお手持ちのキャッチをつけると

一粒でシンプルにも使えます照れ

2wayで使えるオシャレさんにはもってこいのデザインですキラキラ

さて、今日はとっても大好きなものをゲットしましたラブラブ

その名も『コアラ』コアラ

まじだいすきなんですーラブラブ
{71169D84-CD31-46B2-B3B9-8940DE95A5F6}

このコアラケーキ、たまーにしか見ないんですよ!!

スーパーなど気軽に買えるとこにあるんですが、

昔はよく見かけてたけど、ここ最近姿をくらましていました。

そこで見かけたときには値段も見ずに即買い笑い泣き

嬉しかったですールンルン

一見卵蒸しケーキに見えますが、

これはコアラの絵の部分が少しかたくて中がモフモフ

甘すぎず、食べやすく、ちょうどいいサイズ感なんです照れ

もし見かけたときはぜひ食べて見てくださいなキラキラ


minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




creema販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ