こんにちは太陽


プリザ&アクセサリーのviolaです照れ


ここ最近ブログ更新できなかったのですが、


やまかたやハンドメイドフェスタsupported by minne GMOぺパボに参加しておりました!!


{17097753-C3DC-4F45-A525-2A5C0FF2F37C}


とにもかくにも、一言で言うと『感動と満足』


で過ごした2日間でしたキラキラ


ご来場くださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


初日はもう挙動不審すぎて、


ウロウロキョロキョロ滝汗


お店を出してまさか4ヶ月でこんな大きなフェスタに参加できるなんてアセアセ


当日にはminneの社長様をはじめ、たくさんのスタッフの方にお会いできて感激キラキラ


山形屋の担当の方ともお話しすることができました照れ


さらには、井筒屋のバイヤーの方ともお話しできて


もう本格的な世界を見れる機会を下さった社長様に心から感謝でございますキラキラキラキラキラキラ


ご縁をとにもかくにも喜びに感じる2日間。


minneの皆様、山形屋の皆様、前職の皆様、現職の皆様、お友達、家族に支えられた2日間でした!!


自分の生み出した作品を


お手にとっていただける喜びは


こんなに大きく素晴らしいことなんだと、


たくさんのお客様のおかげさまで


胸いっぱい感じることができましたラブラブラブラブラブラブ


本当に本当にありがとうございました!!


そして、オーダーをくださった皆様、


しばしお待ちくださいませ。


順番にお作りしましてお届けいたしますゆめみる宝石


またいつかどこかで、機会があったら出展チャレンジしてみようと思いますルンルン




{083F1AFC-B8B4-4C3D-9CBD-24A6946D54C5}



minne販売中♪
今回の出展でだいぶ少なくなりましたが( ;´Д`)
↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




creema販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ