こんばんは星空

プリザ&アクセサリーのviolaです照れ

今日は前から狙っていたマクドナルドの

テキサスバーガーを食べましたハンバーガー

開けた途端になんとまぁ、デカイ肉!!

肉って表現はリアルかもしれませんが、

本当にリアル肉が入ってました骨

マスタードとか辛いのが苦手の私でも

食べられる美味しさのソースの組み合わせお願い

このテキサスバーガーには思い出があって滝汗

昔、一度このテキサスバーガー販売されてましたよねハンバーガー

そのときに、ドライブスルーで注文リムジン後ろリムジン前

辛いのが食べられない私は、

『マスタード抜きで』とお願いしました。

手元には出来立てのハンバーガーキラキラ

友達とドライブしながら頬張ると、、、

味がしないチーン

よくよく見ると、、、

ソースがないっ!!ゲロー!!

まさかの『ソース抜き』笑い泣き

味も何にもしない肉素材の味を堪能するハンバーガーを

苦し紛れに、食べたあの日を思い出す一品です。

それが、復活したと言うからには食べねばとトライ!!

今度は何かを抜くと発言したことにより

思いもしないものが抜かれては困るとの判断で

そのまま何も言わず頼みましたニヤニヤ

無事に届いたテキサスバーガーハンバーガー

なかなかの食べ応えでしたちゅー

このテキサスバーガーの前にメロンパン1個食べてたのでメロンパン

ポテトとテキサスバーガー半分でお腹いっぱい

満足なる昼食でしたキラキラ

さて、今日は妖艶な一品のご紹介

ホタルガラスのピアスですラブラブ

{4027D4D5-1C07-408C-8DA6-95A67DFE0C37}

ホタルガラスは製作過程の途中で銀箔を入れています

なのでこの妖艶な神秘ある色味がでてきます照れ

ホタルガラスの中には暗闇で発光するものもキラキラ

私の扱うホタルガラスは発光するものと

発光しないものといろいろ使っていますルンルン

今期流行のトライアングルミールの中には

コバルトブルーからクリアブルーに流れる

グラデーションの琉球ガラスです波

ゴールドのビーズを間に挟んでより大人感照れ

やまかたやハンドメイドフェスタ

supported by minne GMOぺパボで

販売いたします照れ




『やまかたやハンドメイドフェスタ 

supported by minne GMOぺパボ』出展決定!

◯出展期間◯

10月29日(土)

10月30日(日)

2日間限定販売 ✳︎

◯開催場所◯

山形屋

〒892-8601

鹿児島県鹿児島市金生町3番1号

1号館6階大催場

http://www.yamakataya.co.jp/ 


ぜひこちらもご覧くださいませ

やまかたやハンドメイドフェスタsupportedbyminneGMOぺパボ出店者一覧



minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




creema販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ