こんにちは太陽

プリザ&アクセサリーのviolaです照れ

こないだですねールンルン

ケーキ屋さんに行ったんですっショートケーキ

(いきなり幼稚園生みたいなお知らせ笑)

沖縄でケーキ、ケーキ、とググってたら

浦添にある『MAXIM』って、お店が

神戸からのお店の派生って書いてあって、

神戸といえばケーキにベーカリーにひしめく街キラキラ

本場の派生ならば食べるしかないでしょーラブラブ

と、旦那が飲み会というので、国際通りに

ひょいと落として、その後、浦添に直行しましたリムジン後ろリムジン前

閉店間際でしたが、ショーケースの隅っこに皆さん並んでらっしゃって

残り1個とかで、逆に限定感がありました笑

感想…『濃厚!!ちゅー

何を食べても濃厚の言葉に尽きました!

存在感アリアリのケーキ

ぜひ、一度ご賞味あれもぐもぐ

さぁ作品作りも佳境に入りまして、

沖縄を旅立つ日も刻一刻と迫っております。

そんな中出来上がった、ヘアーアクセサリーゆめみる宝石

『本場沖縄のビーチにたどりついたシーグラスバレッタ』です。長っニヤニヤ

{28282944-9831-45CC-9800-E1A49400F606}


沖縄のビーチって言うだけで、なんか


異国から来たシーグラスなんだろうなって


勝手におもってしまうわたくしお願い


このシーグラスたちはどこの国から


沖縄まで流れ着いたんだろうなって思うと


すごくhistoryを感じますキラキラ


そして、私に拾われなかったらまたどこかにたゆたっていったはず波


そんな深い意味合いの濃いシーグラス


グリーンのmokubaリボンでおめかししてます照れ


ホワイト×ブルー×グリーンの3色


めちゃめちゃ小粒のラインストーンが


お行儀よく3粒端っこに並んでおりますよルンルン


やまかたやハンドメイドフェスタ

supported by minne GMOぺパボで

販売いたします照れ




『やまかたやハンドメイドフェスタ 

supported by minne GMOぺパボ』出展決定!

◯出展期間◯

10月29日(土)

10月30日(日)

2日間限定販売 ✳︎

◯開催場所◯

山形屋

〒892-8601

鹿児島県鹿児島市金生町3番1号

1号館6階大催場

http://www.yamakataya.co.jp/ 


ぜひこちらもご覧くださいませ

やまかたやハンドメイドフェスタsupportedbyminneGMOぺパボ出店者一覧



minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




creema販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




こちらがMAXIMのケーキショートケーキ
ほうじ茶のケーキと
チーズタルトでっすキラキラ

{EF7FF759-DD9E-4D45-9EA1-92F0973D99B6}