こんばんは星空


プリザ&アクセサリーのviolaです照れ


沖縄でもめまぐるしい日が始まりました!!


なぜなら、なぜなら、なぜなら、


テッテレーキラキラキラキラキラキラ


ちゅーお知らせですちゅー


この度、東京でいう伊勢丹!!

大阪でいう阪急!!

福岡でいう岩田屋!!と並ぶ


鹿児島の老舗高級百貨店!!

キラキラ山形屋キラキラにて

「やまかたや ハンドメイドフェスタ 

supported by minne GMOぺパボ」 

というイベントが開催されますゆめみる宝石


その中で、

私の作っている琉球ガラスアクセサリーが

選考に通りまして、

出展することになりましたーキラキラお願いキラキラ


自分で沖縄の琉球ガラス工房で仕入れた

本場モンの琉球ガラスを使用しておりますです


ちなみに、

イベント自体は6日間ありますが、

私はイベント開始の

10月29日(土)

10月30日(日)

2日間限定販売

させていただきます( ´∀`)↑↑↑ココダイジ

対面販売なのでほぼ、私がいます、多分笑滝汗


琉球ガラスのピアスやイヤリングを初め、

男性でもつけられる、

シーグラスのブレスレットや

ブックマーカーなど男女問わず楽しめる作品を準備予定ですので、

お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいお願い

彼女や奥様へのプレゼントにもぜひ❤️ 


詳細がわかり次第随時更新します!!


よろしくお願いしまーすニコニコルンルン



{32EFD54C-0456-4DEE-965B-9C117D489F5F}


山形屋

〒892-8601

鹿児島県鹿児島市金生町3番1号

1号館6階大催場

http://www.yamakataya.co.jp/ 




minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




creema販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ