こんにちは太陽


プリザ&アクセサリーのviolaです照れ


やっとやっとやっとー‼️

ブログ解禁です〜〜〜爆笑

お待たせしました〜✨

またしても待ってないかー‼️


iPhone7に機種変して

Android→iPhoneだったので、

SDカードも使えず、

家には只今ネット環境がないので、

水曜日レディースデーのネットカフェを狙ってSD→パソコン→iCloud→iPhone

という一連の流れを行い

写真をiPhoneに入れ込むことができましたー‼️


こんな状況下なのに、

アクセスしてくださったり、

いいねしてくださった皆様

お願いありがとうございますお願い



アップしたいことは山のようにあって、

記念すべき今日は

先日autumn work shopで作った

child lessonの作品です

敬老の日にちなんで、おじいちゃんおばあちゃんの似顔絵タペストリーを作りました


みんなとーっても上手でこんなプレゼントをもらえるおじいちゃんおばあちゃん幸せだなぁって思いましたラブラブ

{80193985-43F4-4020-B81B-29C7CF63A679}
おばあちゃん豹柄リボンかしらー!?
オシャレーラブラブ

{2B435086-AB3E-4908-9D0C-391F8A89D0DD}
ブルーでまとめたおじいちゃんへの作品クローバー
黒の市松模様でシック音符

{4EA3C82A-A36B-47F8-882D-CFAE1B73B4DF}
おばあちゃんすごく上手〜✨✨
パープル好きなおばあちゃんかなルンルン

{C6BEDE48-CD5F-48D7-A398-C734ECABC280}
おばあちゃんとっても若い‼️
イエローを基調に爽やかな優しい作品ニコニコ

{7A1A5B80-6BF5-4EC1-882B-9AA6610E2665}
今回は男の子も参加してくれました✨
おじいちゃんイケメンですルンルン

{8A3E268F-BE3C-4B53-80BF-BC5FA8D590D1}
とってもまとまったアレンジでかわいいラブラブ
おばあちゃんもお化粧してオシャレ口紅

{2CDA8B34-C191-4868-A643-6E014FB13D03}
明るいカラーでまとめたステキな作品照れ
画用紙いっぱいに描いてくれました✨

{C7D3017B-0B19-4294-AC3E-427845D6AC63}
おばあちゃんのツインテールがこれまたキュートラブラブ袖もフリルでかわいいですルンルン

スペースが空いてる子の作品はお家でお手紙書くそうで照れ

お渡しした時のおじいちゃんおばあちゃんの笑顔背後から見たかったです(笑)


長らく更新できなかったので、アップできて清々しいキラキラキラキラキラキラ


素敵な敬老の日を過ごしてくれたかな照れ


これからも、ブログ更新していきますのでよろしくお願いします爆笑



minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




creema販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ