こんにちは太陽

プリザ&アクセサリーのviolaです照れ

ここ数日、ブログ更新できませんでした。

ゴメンナサイショボーン

ここ数日、お仕事してまして。

名付けて、

『アンパンマンのお腹の中に案内するお姉さん』

という仕事をしていました~!!




ふわふわバルーンのイベントお姉さんです。

県外まで進出してのこの仕事リムジン後ろリムジン前

外か、中か、どんなふわふわバルーンかも知らされず…

ついたところには、ペチャンコのなんか赤い物体がびっくり

そこに空気を送るとモコモコ~とアンパンマンが登場キラキラ

そこで、auショップに来られた方をご案内して安全に出入りしていただくというのを一人できりもりしておりました照れ

正直、すっごい苛酷だったけどチーン

すっごい楽しかったです!!

灼熱の中アンパンマンと共に丸焦げになりそうになりながら、

昼食もアンパンマンの隣に車を止め、その中で取り、

水1リットル飲んでも足らず、

肌は真っ赤で風もあまり吹かず、

しまいには、雨にも打たれ傘

レインコート着ながらアンパンマンと共にずぶ濡れになり、

水も滴る中でまさに顔が濡れて力がでない…状態に見舞われチーン

もう、心から思ったのは

『お金は簡単には稼げない』札束

環境下は驚くほど苛酷でしたが、

とにもかくにも楽しかった~!!

auショップの皆さんもイベントの担当者さんたちもみんないい人~照れ

そして、久しぶりの

保育園の先生&幼稚園の先生&小学校の先生を融合したかのような楽しさルンルン

下は7か月の子から上は3年生ぐらいの子まで幅広く楽しんでもらいましたキラキラ

元気いっぱいの子

恐る恐る入る子

風と共にガン泣きリタイアする子

アンパン!!って大興奮の子

赤ちゃん返りでまだするとごねる子

中で裸になりたいと懇願する子

ふわふわバルーンでこけないようにそーっと歩く子

いろんな子達がいました。

今回は大人もOKだったので、めっちゃ勧めて入ってもらい、楽しんでいただきました照れ

正直、大人の方が楽しめますw

みんな、恥ずかしさで遠慮がちでしたが、

ここぞとばかりに入ってもらい、

大人は数分でド疲れして

テンションMAXで出てくるのが面白かったですwww

そして、体重が思いほど異常にひっくり返るので、

パパさんが顔から落ちたりしてて

それを小窓から覗いて一人爆笑していました笑い泣き

いい年でもろごけする姿はマジで笑えますデレデレ

という感じで、中には2回来てくれたり、楽しくお話ししてくれたりと、

いろんな人と接することができ、

改めて『人とふれあい笑顔になる仕事って大好きだな』と、感じましたキラキラ

笑顔いっぱいで過ごした2日間。

あっという間でしたが、貴重な体験でした!!

さぁ、幼稚園の先生からお花の先生に戻りましょアセアセ

今週末はレッスン続きなので準備しなくちゃ~滝汗

そして、あと2週間で沖縄に1度戻ります波

なにかと立て込んでくる2週間になりそうです照れ




minne販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ




creema販売中♪
お気軽にどうぞ↓↓↓
コチラヽ(・∀・)ノ