IYASITAI隊 2024 | どこが好きなのと言われたら、やっぱり顔と言う、violaです。

どこが好きなのと言われたら、やっぱり顔と言う、violaです。

人生100年の半分を過ぎたから、もっと好きな事するんだ。

IYASITAI隊 2024

祝おうハッピーバースデー🎂


作  赤ずきんちゃん


僕たちIYASITAI隊

今日はぁ…



二宮和也

と言えば…


雨上がりの空だね

綺麗と言うと

いや君の方が

と返される世界


Gimmick Game

出会って別れてまた出会って

タネも仕掛けも

大有りな恋愛事情


秘密

アライグマ

カッパ

ライオン

キリン…?タイガー!

まだまだ可愛いよぉ〜


1992*##111

誰かに聞いたよね?

聞いたよ!

で何だったの?

忘れたぁ〜

えぇぇぇ〜



どこにでもある唄。

どこにでもある

なんて

どこにでもあるもんじゃないよ

ただただ

優しさが伝わってくるよ

まったく良い唄だよ!



✨お誕生日✨

おめでとう🎉

蓮さん

いつも素敵な#

ありがとうございます😊


ひとことふたこと

この投稿は0時の予約です。

この後何が起こるか

ワクワクドキドキですね。

勿論アクスタもFCが出来るのも

こんな素敵な事が有って良いのぉ?

と思っています。


来月にはドラマも始まります。

特典だけ見てしまっていた前作を

見直してやっぱり面白いドラマダァ‼️

と思いましてね

一応、原作を手にして

読み始めましたが🐌なんで間に合う?


嵐のFC動画で

けん玉のもっとちっちゃな野望を

見せて貰った時は

こんな事が出来るんだって

ちょっと感動しました。

こんな事はけん玉じゃ無くて

嵐としての発信の事。

勿論よにのちゃんねるでも

楽しいことをいっぱい伝えて貰ってるけど

やっぱり嵐が気がかりだから。

株式会社 嵐

どんな事をしていくのかぁ🤔


改めて本当に

今で言うと推しですか

二宮和也

を好きになって良かったと

思わない日が有りません😌

心のドキドキワクワクもだけれど

いろんな場所に

いろんな人にも

出会わせてくれました。

それに

心持ちも学ばせて貰っています。

私は綺麗な色では無いけれど

少しでも

二宮さんのように

綺麗な色の心に近づけるように

したいなぁと。


見つめていると何とも言えない

気持ちになるのは恋

あぁひとことやふたことじゃ

足りんのよぉぉぉぉぉ🐌


感謝感激雨嵐と二宮和也

以上‼️



それでは、また🤗