ゼロ一獲千金でシゲ番宣ラッシュ(*^▽^*) でした(笑) | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

シゲドラマの前に宣伝してたときのニコ

 
 
 
 
ZIP音譜
 
 
シゲ格好良いきゃーラブラブラブラブ
 
 
ドラマでの衣装でキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ZIPdeポン!で、運転するポーズが可愛いにこ
 
 
 
優勝もして頭には王冠キラキラキラキラ
 
 
王冠…
 
 
 
シゲで王冠って言ったら
 
 
 
 
こちらですよねドキドキ
 
 
 
 
めっちゃ可愛いにこ
 
 
シゲ若いなワラッ
 
 
 
 
 
最後はZIPニコ
 
 
 
 
 
 
次はスッキリへ
 
 
やっぱり笑顔が一番良いねラブラブラブラブ
 
 
MCに加藤さんがいるから、天の声がこちらを浩次って呼び捨てするって言い出して笑
 
 
 
結局はシゲをシゲちゃんって呼ぶことにしてたけど顔
 
 
 
 
 
 
VTR明けで、開いてた足を閉じてるシゲが可愛くてしょうがなかったにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アングリーゲームに挑戦ビックリマーク
 
 
KちゃんNEWSで良く怒ってるし笑、得意じゃないかって思ったコソコソ・・
 
 
ラジオでやるのとテレビでやるのとは、また違うか汗☆
 

 
 
最初の2つは良い感じキラキラ


最後の加藤浩次さんは仲が良いならまだしも、流石に難しいよねあせる


 
 
 
 
手でパタパタしてるの可愛いcrmlラブラブ


間宮さんが成功してたので、PRタイム15秒はGETキラキラ





ほぼピッタリに宣伝完了ビックリマーク


スゴすぎるキラキラキラキラ


きっちりやれちゃうシゲ好きだなってきゃー

 

ZIP音譜

木曜日なので、まっすーが居ないのは残念しょぼん



シゲスゴいんですよラブラブ


上目遣いが可愛いcrml

 


紹介されて背筋を伸ばすシゲキラキラ


あー格好良いなにこ




まっすーとプレゼント交換してたんだワラッ


まっすーはシゲと話してたときに出てきたレアな靴をプレゼント音譜


シゲはまっすーが欲しいって言った、シゲが履こうとしてた靴を笑


それなりに履いてたらしいけど汗☆





梅沢さんからべた褒めなシゲにこ





褒められまくって、照れてるのが可愛いcrmlラブラブ



弱点が無いって言われてたけど、運動神経が無いですよコソコソ・・


だいぶ前に今の4人でやってた番組で、短距離走ったら1人遅れてたし


衝撃だったなー


ジャニーズって運動神経良いものだと思ってたから…


今思えば吾郎ちゃんって人がいたなとオイ。




次は小池栄子さんからキラキラ




褒めてから、落として、また上げる笑


小池さん話も上手だし、ホント好きだなcrml





私からしたらオーラがあるように見えるけどねコソコソ・・


あっ、逢うとしたらコンサートだからか顔


オーラないって落とされたり、青木アナからべた褒めされたりと中間がないPON!に思わず笑っちゃったシゲ笑







これもNEWSの誰かが言ってたような?


小道具も良く落とすらしいし汗☆





ジョギングしてたときに前に転けて、そのまま前転した後にそのまま走っていった事があるとM


逆に器用だねおののく


というか、ジョギングとかしてたんだビックリマーク


ジムには行ってるみたいだから、ジョギングもすることもあるかひらめき電球





しゅっとしたシゲも、笑顔のシゲも大好きだなにこ



 最後はヒルナンデス音譜


格好良いドキドキ






ヨコと共演キラキラ


隣同士にならないかなって思ってたら、VTR明けに隣に並んでたキラキラキラキラ



中間くんのお仕事体験での不器用加減にビックリしてるシゲ笑


中間くんも運動神経ないのは知ってたけど、更に不器用なんだねM





最初の表情も格好良くて好きだけど、最後の表情(口もと)も好きだにこラブラブ








中間くんと桐山くん音譜


容量確保のためシゲが出てるところのみにしてたから、ヨコのソロカットが無かったあせるあせる




シゲたくさんの番組への出演お疲れ様でしたビックリマーク








いいねやコメント等々、本当に嬉しいですにこ



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたワラッ