◆家族の旅路◆ 最終回 冤罪は晴れるのか?それとも執行されてしまうのか?? | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

家族の旅路






3/24に放送された最終回です(・v・)ニコ







タッキー演じる祐介の実母のところに、事件について知ってることを全部教えて欲しいと…




祐介はいろんな事実を知ることになってスゴい境遇だなってコソコソ・・






冤罪だとわかる証拠や証言が取れたのに、刑の執行が決まったからと中止しようとしない検事…



自分達のミスを認めたくないからとかむぅ~








刑の執行が決まったとかって言っちゃいけないんだねコソコソ・・



というか、執行されてから発表されるとか初めて知ったビックリ




知らなすぎだねあせるあせる




咎めを受けようと冤罪の人を助ける方が優先だと






新聞には載ったけど中止連絡が来ず、もう諦めて弁護士辞めちゃうの??



となりつつ…



タッキーの指だーと思って撮ってしまったりテヘオイ。




それを見付けた所長に諦めるんじゃないって言われて、祐介が無言でいたら電話が来て…





直前に中止になってビックリ



ギリギリ間に合って良かったkanasii*



祐介がお父さんって言ったところとか、もう…うぅ~





事件当時に殺されてしまっていた本当の祐介くんを見つけ出したところ




お寺だったから、柳瀬も本当に苦しんで少しでも安らかにと思ってここにしたのかなと






祐介こと光男が実母のもとに、父親…光男たちのお祖父さんを連れてきて



ややこしい言い方してるな私こそ・・




事実が判明してから、良い方向になっていってるなってcrml







光男がさらっとお母さんって言ってて、こんな優しい笑顔久し振りだなってにこ




状況が状況だったから、ずっと眉間にシワを寄せてたしあせる





やっぱりタッキー綺麗な顔してるなってcrml








再審開始されたキラキラキラキラ







ついに釈放された柳瀬kanasii*




迎えに来た光男が握手をしようと手を握ってから、引っ張っての抱き締めるが本当に冤罪が晴れて良かったなってうぅ~




もうホント涙腺が弱すぎて困りますウルウル






親子で昔住んでいたところへ



光男が提案した富士登山がいつかできると良いねにこ






最後はやっぱりタッキーでワラッ








…はせじゅんも出てたのに、撮り忘れたこそ・・




光男のお母さんの主治医役で頑張ってたのにしょぼん




はせじゅん、ごめんねコソコソ・・




って本人ここ見てたらビックリだわ笑






冬ドラマはやっと終わったワラッ




春ドラマも1話を早めに書いちゃいたいと企み中




企むほどか!?ビックリ










ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはゴールドランクでした



3月のスタンプが来ましたワラッ




1日付けられなかったので、ゴールドだった汗☆








小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生のころ⁉



うーん…



あっビックリマーク



ベタに朝顔とかミニトマトとか学校でやってたひらめき電球



ミニトマトはあまり実が付かなかった記憶が…あせるあせる






いいねやコメント等々、本当に嬉しいですニコ




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたワラッ