亀ちゃんがサンドイッチ食べたり、めざましジャンケンしたり(*≧∀≦*) | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

本日2回目の更新ですワラッ




1回目はNEWSの新アルバムのEPCOTIAに収録されてるMVについて書いてますので、良かったらご覧くださいニコ








亀ちゃんが主演ドラマ『FINAL CUT』の最終回の番宣にめざましテレビに出演にこ



ドラマは終わってしまいましたが、亀ちゃんは載せたいこそ・・




まだその直前のも観てないから、少しネタバレしたよしょぼん



これ以上はしないように頑張りたいコソコソ・・





亀ちゃんきゃーラブラブラブラブ




カメラ目線からの微笑みcrmlラブラブラブラブ



射ぬかれました顔文字





決め台詞でって言われて、FINAL CUTですって言いながら、あざと可愛い亀ちゃんにこラブラブラブラブ




もうホント…



ビックリマークオイ。ワカラン







8日にクランクアップしてたんだねひらめき電球




髪型がセットしてない風だし場所は何処だろう?



まだ観てないので分からないことばかりコソコソ・・







VTR明け




優しい表情crmlラブラブラブラブ






ヒントって聞かれて、どうしようかなってしてる亀ちゃん笑




ホント可愛いきゃーラブラブラブラブ




真犯人は亀ちゃんより背が高いって顔





最後は35ページものシーンだったそうであせるあせる




ホントスゴいM






亀ちゃんちゃんと最後まで観るからねビックリマークオイ。



じゃなきゃ後々ずっと気になりそう汗☆









サンドウィッチの日ということで、サンドウィッチの特集ワラッ







もぐもぐ亀ちゃんきゃーラブラブ



可愛いなにこラブラブラブラブ





美味しかったのかな?



いつか買いに行きたいにこ




けど、14時ごろには売り切れちゃうとかヤバイよねあせるあせる





めざましジャンケングーチョキパー


亀ちゃんはパーを出しましたニコ




パーの出し方さえ可愛く感じちゃうとか重症だよね顔






ちゃんと宣伝もしてにこ







最後のバイバイがめちゃくちゃ可愛いきゃーラブラブラブラブ



ホント大好きcrml






コンサートでお手降り欲しいなコソコソ・・オイ。









最後は願望を書いてしまいましたが…



ドラマの撮影お疲れさまでしたビックリマーク




これからはコンサートの打ち合わせとかリハーサルとかで忙しくなると思いますが、怪我とかには気を付けてねニコ







いいねやコメント等々、本当に嬉しいですにこ



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたワラッ