博貴魂に行きたかった~! | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

まだ言うかコソコソ・・








本日2回目の更新です(・v・)ニコ









まずは、めざましテレビ音譜


Master Key唄ってるコソコソ・・



博貴はキーが高くて大変だって言うけど、好きな曲ですcrmlラブラブラブラブ








博貴格好良い顔文字ラブラブラブラブ







今回のために作った『0の誓い』




あー行きたかった←




何で8月なんだしょぼん



何で平日なんだしょぼん








2日目だったこの日には光一くんがゲストにキラキラキラキラ


自ら後ろ向きだったのに、呼ばれたらちょっと照れてる光一くんが可愛い笑





トラジャも映ってるねニコ



博貴はダンスなしで唄っているのを観て光一くんが無茶ぶりをしようと話し出す笑







最初、バイオリンのJr.は後藤くんじゃないと思っちゃったんだけど、石垣くんも居たみたいだから後藤くんなんだよね?コソコソ・・



黒くなりました?





そして、光一くんの無茶ぶり顔笑



抗議する博貴笑





結局踊る博貴きゃーラブラブラブラブ



その後ろで微妙に踊ってる光一くん笑










博貴は怖いって言うけど、ファンからしたら「光一くんありがとうございます」ですドキドキ







PON! 音譜


ここでも同じ2曲が流れてましたドキドキ





ちゃんと紹介してからの登場だったんだねワラッ



この時点から博貴嬉しそうラブラブ





がっつりレッスン着だけど、格好良いですドキドキ



光一くんニコ







無茶ぶりのところは映像のみでしたねコソコソ・・






光一くんが来てくれた経緯キラキラ



ツンデレな光一くんに何度もチャレンジする博貴が健気で可愛いきゃー笑










結局は来てくれた光一くん優しいですねキラキラキラキラ








でも、照れ隠し?で毒を吐いてく光一くん笑



照れ隠しなんですよね?←




共演はしてるけど、あんまり博貴と光一くんのトークって観れないから嬉しかったですドキドキ





亀ちゃんも今日から東京国際フォーラムでLIVEなので、先輩方が来てくれるのを待ってますと笑



特に光一くんは帝劇で近いから待ってますって言って、手を振ってる亀ちゃんが可愛すぎるにこラブラブラブラブ



ただ、残念なことに公演は大阪だから、帝劇にはいない気がする……しょぼん






博貴のコンサートには行けなかったけど、グッズは買ったドキドキ


クリアファイル




ミニうちわ




フォト




博貴綺麗すぎるにこラブラブラブラブ