神センス☆塩センス | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

中居正広の神センス☆塩センス あの時どうすりゃよかったの!?


9/26に放送されたものですね(・v・)ニコ







今回はニカちゃんもゲスト出演キラキラキラキラ



中居くんが時計を見て…



15時~とかに始めたかったけど、ニカちゃんが19時~じゃないと来れないとあせる



それでもここにいるってことは、売れてますってニカちゃん顔


潔い笑



中居くんもニカちゃんに話題を降ってあげて、ホントに優しいなぁってcrmlラブラブ


好きです顔文字







出演が決まって、ヒロミさんに「よろしくお願いします」ってずっと送ってたらしいひらめき電球


っていうか、ニカちゃんヒロミさんのことパパって呼んでるのかMM


中居くんにも愛人じゃないんだからって笑



ヒロミさんからやっと返信が来て…


おそって笑


中々返ってこなかったんだろうけど汗☆




中居くんに、塩対応判定出ちゃった顔






一人目にて



ニカちゃんは塩センスに


「尽くしている自分に酔いしれているだけ」だとひらめき電球


それはあるだろうなぁって、じゃなきゃ何でもはできないよね。



ずっと続けてられるのはスゴいと思うけどコソコソ・・


私も無理だ汗☆





二人目はニカちゃんワラッ




 

ニコルちゃんに目が曇ってるって言われちゃった顔

 

怒ってるニカちゃんに笑った笑



 

ニカちゃんのエピソードひらめき電球

 

友人が遊びに行きたいって言ったときの対応

 


 

こういう話どっかで聞いたことあるなぁって

 

お風呂に入ってもらうところ笑

 

 


 

この部分は誇張なのかもしれないけど、お煎餅をぐちゃぐちゃにして投げるって普通に無くない?

 

キレたのかもしれないけど、食べ物を粗末にするものアレだし汚しまくって帰るのも・・・

 

 

まぁ、来ていきなり、お風呂入っては嫌だけど笑

 

 

VTR明けのニカちゃんの顔が顔

 

 



 

やっぱりほとんどの人が塩対応だったと笑

 

 


 

そもそも食べかすが散らかりやすいお煎餅を流し台のところにも置いとかなければ良いのにね汗☆

 

ちょっと意地悪なことを言い出す中居くんに


 

たとえ先輩でもとっ捕まえてでも、足は拭いてもらうと

 

本当に潔癖症なんだねぇひらめき電球

 


 

ソファで拭くって聞いた時の、ニカちゃんの顔が顔

 

中居くんはおふざけモードだし笑

 

 

 

 

あっ、さっきのお風呂の件・・・

 

昔しんつよが家に来た時に、廊下にビニールだったかな?をひいてお風呂に直行させたっていうくらい中居くんも潔癖症だよねこそ・・

 

司会だから言ってたんだろうけど、ソファに拭くのも自分で言ってて無いって思ってそう笑

 

 


 

ニカちゃん的には、ニカちゃん家の部屋>ニカちゃん>誰かの家なんだねぇ汗

 

 

まぁ、潔癖って精神的なものだったりするしねあせる

 

 

私にも少なからずはあるしこそ・・

 

 

 

 

そして、気になる情報ひらめき電球


 

ヒロミさん、中居くん、ニカちゃんで旅行だとMMM

 

その話もっと聞きたかったぁビックリマーク

 

ホテルのベッドは業者の人がやってるから大丈夫なんだろうね(・v・)ニコ

 

 

 

そして、一般人の評価は・・・


 

まぁ、当然っちゃ当然かな汗☆

 

 

 


 

もう誘わないって言ったヒロミさんに

 

 

パパは誘ってくれると笑

 

中居くんにまた愛人じゃないんだからって顔

 

 

 

 



 

CMでウエンツさんが暴露っぽいことをやってるから、また中居くんかなぁって思ったけど、ヒロミさんがいるからヒロミさんかなぁって思ったらやっぱりだった汗

 

 

変な感じにしない?って聞いたのに・・・

 


 

中居くんがヒロミさんを連れてって、二人でヤカラみたいな行動を笑

 

 

ヒロミさんの最後のコメントが切実すぎる顔

 

 

 


 

ヒロミさんなら確かに遊びでやってそう笑

 

それに気付かなかったウエンツさんの顔(笑)

 

 

ヒロミさんのコメントが切実②笑

 

 

 


 

ウエンツさんが中居くんと仲良くなる方法を聞いて・・・

 

 

近付いていくけど、棒で阻止笑

 

でも、迫られて何故かダンスを顔

 

 

戸惑ってる感ってうか、嫌がってる感じの中居くんが可愛い笑

 

 


 

心の距離が縮まったか聞かれて・・・

 

 

縮まってないと、頑張ったんだと

 

(>_<)な表情が可愛いドキドキ

 

 

 

 


 

ヒロミさんが舞祭組の話題をキラキラキラキラ

 

中居くんの「ブサイク×4」の言い方顔

 

 

舞祭組ではみやっちが割り勘が良いっていうので、割り勘にしていると

 

でも、みっくん、みやっち、ニカちゃんと行って、舞祭組の2人がごちそうさまって言っても、みっくんは割り勘にするそうでひらめき電球

 

 

グループ間で上下関係ができないようにするのが良いのかな?

 

 

あっ、某グループNのKちゃんがリーダーになる代わりに、奢らされてるわ笑

 

 

 

 


 

ウエンツさんとニカちゃんに話を振って・・・

 

 

ニカちゃんがヒロミさんに送ったメール?LINE?の内容を暴露され笑

 

ニカちゃん・・・その理屈わかんない笑

 

 

 

 

 


 

最初のエピソードでは中居くんがため口で話してきた陣内さんを叱ったりしてる風を装って、焚き付けてるとビックリ

 

みんなに非難され・・・

 

 

誰かが揉めてるのをみるのが楽しいって笑

 

ホントに悪い顔をしております顔

 

 


 

自分やこれニカちゃんが呼ぶときの、これからの呼び方について攻めるウエンツさんひらめき電球

 

 

でも、切れる中居くん笑

 

 

 

中居くんと仲良くて羨ましいわぁ~

 

私も仲良くしてもらいたいにこラブラブラブラブ

 


 

ニカちゃんに振ってあげる中居くん

 

 

本当に優しくて格好良いわぁラブラブラブラブ

 

 

 


 

中居くんの本音が見え隠れ笑

 

何だかんだ言う側にいるタレントのお2人が苦笑い笑

 

 

スイッチャーさんだったっけ?

 

結構ニカちゃんのこと抜いてくれるんだよねぇキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

最後も重い一言あせる

 

 

いろいろあると思いますが・・・

 

応援することしかできないけれど、頑張ってくださいコソコソ・・