巻き髪♪♪長さ的に巻きやすくなった・本日で @viola_shibuya (ヴィオー... | 渋谷 トータルビューティーサロン viola(ヴィオーラ) オーナーannaブログ

渋谷 トータルビューティーサロン viola(ヴィオーラ) オーナーannaブログ

完全予約制のプライベートサロンviolaのannaです!
リンパ・ラジオ波・エステ・マッサージ・小顔調整・ファスティング・ダイエット・タトゥーカバー・コスメや販売品など、お得な情報、オーナーによる健康美容に関するblog
instagram→anna.viola8181

巻き髪♪♪ 長さ的に巻きやすくなった🙆 ・ 本日で @viola_shibuya (ヴィオーラ)は4周年を迎えました🙌🙌 4年の間にもたくさんの事が起こり、たくさんのスタッフと出逢う事が出来たり、たくさんのお客様と触れ合う事が出来ました。いつも嬉しいお言葉感謝です。 ・ ひとつのお店を渋谷の一等地で続ける事、やってきた事はとても大変でありますが良い経験が出来ています。会社を起業したのが20歳、様々な仕事をしてますが、今はフラットな気持ちで、プライベートも大事にしながら笑顔になる仕事がしたいと思っています。全ては連動するし大事な人達を大事にして感謝しながら仕事も遊びも楽しみたいなと心から想っています。 ・ @viola_shibuya も今までのトータルビューティーサロンというイメージから、ボディメイクに関するトータルサロンに変えていきたいと思っています。色々美容も試して、経験したり身にしみて感じた事、連動するバランス感、私が思う、▶︎正しい美と健康のカタチ◀︎をシェア出来たら良いなと思っています。 その為にももっとプライベート感を重視し、リアルショップでのマンツーマンの気持ちの通じ合いは大事にしながら、多くの人に広まる様なモノやコトの活動も出来たら嬉しいです。 ・ 私は自分が本当に良いと思っているものを提供して、それで喜んでくれる人がいて、お互いが笑顔になって、それが対価となって返ってくる仕事がしたいと心の底から想っていて、リンパセラピー協会への想いも、@thank_2016 、 @daboro_official への想いも同じです。 そして家族、仲間と楽しい時間を過ごすのが一番の幸せです🙆 ・ ずっと仕事してきてますが、たくさんの経験が出来ました、これからもたくさんの経験が出来る事と思います^ ^ 悪い事も良い事も経験出来るのは経営をやるからこそって考えるように自然となりました。マイナスな事はこういう場には書きませんが笑、なんか長くなりましたが、要はいつも通りこれからも宜しくお願いしますという感じですw ・ @viola_shibuya では4周年キャンペーンを行っています✨来月も続けて行おうと思っていますので是非ご利用ください🙏 ・ 明日からは @daboro_official の展示会!今日もこれから会場に行きます^ ^ 毎日 @thank_2016 にもいます🍻煩い年女と乾杯しましょー🍻 ・ #annivarsary#beauty#bodymake#violashibuya#shibuya#lymph#relax#detox#fasting#curledhair#honey#love#thanks #長文すみません #たまには許して #眠れないからそのままGOGO #20170223

Anna Fukuda 福田安那さん(@anna_viola8181)がシェアした投稿 -