なんだかボヤ~としてて時間たっちゃった爆笑
先月花組れいちゃん退団したばかりなのに月組の月城かなとさんもえーん
95期次々と。。。

ま、ね、仕方ない
れいこさんの退団 公演はなんと村のSS席当たったので、ライブビューイングで観劇は二回目




ちょっと真面目に考えてみた

れいこさんは多分とても良き人!
私達に近いフツーの人!
芸能人的な 人ではなく(そんな立場になっても)いつも奢ることなく、私達感覚近くにいるような 人
だからそんな人柄が人気だった

私ももちろん好感持てる好きな人だけど

ん?
なんだか人柄が前に出すぎて凝視
舞台人としては、、、そうでもない?キョロキョロ
そーなんだよねー
歌も上手いし、ま、ね、ダンスはネガティブだけど、全てが及第点で優等生で
なんの文句もないんだけど
 私的にはまったく魅力的じゃないんだよねーーチュー
なんでだろうね?

ま、単なる好みの問題なんだろうけど

 村での二列目 での観劇はちょっと刺激が強すぎてまともじゃなかった爆笑
やっぱなんかつまんない内容
ま、ねーー
退団当て書きだからこんなもんかなあ

ショーもね、悪くはないんだけど
 星組ばかり 観てる私にはなんかゆるいし、ま、それはいいんだけど照れ
れいこさんよりちなつさんはもちろん、 おだちん、あみちゃん、ぱるくんラブ

ごめん、れいこさん、
月組さん安泰じゃない?

いやいや、これはもう好みの問題だと思うんだよね

れいこさんが述べた自分のことよりも他の人の幸せを考える男役の格好良さ
なんてのがホントれいこさんの格好良さキラキラ

本人も述べてたけど、別にトップになりたい訳じゃなかったというのは本音だろうからホントお疲れ様でした飛び出すハート