花組柚香 光最後の舞台アルカンシェルをライブビューイング で観劇



ダンサー退団公演なのに1本物だなんて と言ってる人もいたけど、お芝居の中でずーとショーをやってるんだから逆によかったのでは?
月組さんの時も感じたけど、まさにトップさんの当て書き作品だよね!
まどかちゃん も歌姫役だし!

いや~しかし
れいちゃんを観るといつもなんか恥ずかしくなるキューン
キスシーンはホントまずいよね爆笑
本当に稀な存在だわ

サヨナラショーのハイカラさんのお衣装はもう似合いすぎつーか、こんなの存在しちゃいけないよチューって感じだし、これからね、どうやって性転換していくんだろう?

最後は明るく
 ピョンピョンするれいちゃんはかわゆすぎラブ
15年間お疲れ様でした




しかし、今年は続くよえーん
れいこさんに咲きちゃんに、、、
ま、これも宝塚の定め
来年はこっちゃんか。。。