アッキー中川晃教さんの舞台を観ることができてよかったニコニコ

悪魔役だなんてアッキーにぴったりグッ
人間じゃない独特な存在感雰囲気で圧倒的な歌唱力歌声でまさに劇場を支配する

しかし本当になんという歌声、発声なんだろう!!
いや、知ってたけどさ、ジャージボーイズの時もまあ凄い高音出るもんだなあびっくりと、驚愕したけど、
今回の悪魔役は高音はもちろん、支配する圧倒的な歌い方に発声技術、もちろんエコー 効かせてあるけど
 この役は彼以外できないのでは?、、と思ってしまった
人間じゃない役が得意な山口祐一郎さんをちょっと思い出したけどニヤリ

で、悪魔だけど、ちょっとだけコミカルな所もあって、そーゆーのもアッキーはまた巧いんだ!
市村正親さんを思い出したウインク
やっぱ舞台俳優さんで好きな感じは私の場合共通してるよね!



アーシャ役は残念ながらくらっちの回ではなかったけど、役的にはぴったりで多分素晴らしかっただろうな

お母さん役の春野寿美礼さんは歌もお芝居も涙が出るような技量で、宝塚トップ男役さん頼もしいキラキラ嬉しいイエローハーツ

物語を進めていく執事役の方の演技も引き込まれる  ものあり、彼はこの回が楽だったらしくカーテンコールでご挨拶されてるのを聞いていると、(ベテラン俳優さんだろうに)なんて真面目に?真剣に?取り組んでいるんだろう!?とびっくりすると同時に芝居に涙したのがわかったような気がした

そしてパガニーニ役の 木内健人さん、この方もご挨拶では必死に取り組み少し不安な部分もあったような話を聞いていると、成功 してよかった!よかった!とおかあさんのような気分になって涙が出たわ泣くうさぎ

しかし、才能がないことに気付く才能だなんて、、、ね凝視
いや、天才なんてみんなそんなもんだろうもん!、、、と思ってしまった

才能が欲しいなんてそんな厚かましい事は思わないけど
達者な方の100万分の1位のセンスは欲しいチュー
バレエもヴァイオリンもウインク