最近は年に1,2回?

くらいのパパちんと一緒の外食


鉄板焼き城

ミスジ美味しいラブ

餃子も鉄板で焼いてから鉄鍋へ

タケノコの磯辺焼き

牡蠣とエリンギのオイスターソース焼き

そして待ってました!お好み焼き

おお!今日は凄いよ!
まだ終わらず海鮮塩焼きそば
たくさん食べました二重丸
鉄板焼き美味ピンクハート

 

ある日のお昼に珍しく外食ランチ
オークラ地下の中華(名前忘れちゃったてへぺろ
スープと前菜

おかず二品選択

マンゴーアイス
ホテルとしては お得なランチ価格2100円だけど、お支払い時にはかなり高額になるよねー凝視
ホテルなんだもん、仕方ない

ポラポラ食堂再訪
ミールスを!
お代わりすればよかった(2回できる?)



焼き肉屋さんランチ
仕方ないけど味付け濃い爆笑

たま~に食べる三鼎ランチ
ここも味濃いんだけど、ここのは美味い