まあSNSでの評判を見ていたので、もちろん期待はしてなかったけど、、、



古川雄大くん主演
ルパン~カリオストロ伯爵夫人の秘密

古川雄大くんにはそれ程興味はなかったけど、副題のカリオストロ夫人がちえさんと真風さんのダブルキャスト口笛


博多ではちえさんは初日一日だけだったので無理で

真風さんを観劇

古川くんが七変化
ルパンなんでね、ウインクいろんな役で登場!
女役もピンクハート

そしてアイドル歌手のように歌いまくる

いや~ファンなら堪らないよね、きっとニヤリ

私はなんか声が気になってショボーン
えーーー、ミュージカルでなんでアイドル歌手を聞かないといけないのー?と、思ってしまった爆笑

二部で一カ所力強いお腹からの歌い方をしたので(できるやん!むかつき

まあまあ古川くんは(どーでも)いいんだけど、
なんとも陳腐な作品ガーン
16000円だよ驚き

まあやちゃんの歌声が唯一の救いだったわ


真風さんは男役で登場!
現役の時のままやん!
まあ男装してるってわかっててよかったので、やりやすかっただろう
で、 夫人の芝居。。。
これが意外なくらい違和感なかった大あくび
 歌も真風節と言われてたうにゃあうにゃあが 女になると気にならず上手く感じた位!?
外部でもやれるもんだね!
今後何をやるんだろう?

一部最後に古川くんがゴンドラで、やっぱアイドル歌手のように歌うんだけど、蝶?リボン?付きのゴンドラなんだよねびっくり
小池先生の趣味??
小池先生ってやっぱ宝塚大好きなんだよね、なんておもっちゃったてへぺろ

 いろんな意味で気になったのは高校生探偵役の加藤清史郎 くん
だから小さくても役には合ってるんだけど、まあなんとも小さいまんま!もう20代のはずだけど煽り
歌は上手いし、芝居はもちろん!
身体能力めちゃ高そう!
動きが凄かったびっくり
だからダンスもうまいだろう
あと10センチ高かったら主役張れる舞台人だろうにネガティブ
もったいないなあ。。。