最終的に。。。 | Mayumiのちょっと一息

Mayumiのちょっと一息

音楽・食・趣味など日常で感じたままに・・・







親友が






2人目の赤ちゃん出産!!!









しかも予定日通り(・∀・)




いやぁ~最初っから優秀な子だ事wwwwwwww













2人目も女の子やから





「上の子のあるから何もいらんよー!!」









と言われたものの・・・













そんな訳にもいきませんやん??













って事で




出かけついでに阪急の子供服売り場うろちょろ











バーゲン商品もチラ見しつつ





そんなに高額でない気を使われないもの・・・











どれもこれも可愛いんやけど・・・





値段の割にグっっとくるモノが無く(´・ω・`)













結局行き着いたのが






Familiar







お店入った瞬間目キラッキラ。








今度は絞り込むのに困る次第wwwwww














で、結局のところ





どんだけあっても困らないであろう





スタイにしました。

(店員さん巻き込んで悩む悩むww)








上の子と3歳差







いくら綺麗に使って仕舞ってあったとしても



色も染みついてるだろうと思ってね~














落ち着いたらおチビちゃん見に行くから





その時に渡そうっと♪



























さぁ今年はもう一人の親友も出産(初)控えてます。








色々リサーチはしてきたけど・・・





候補がありすぎて頭ん中少々パニックwwwwww









まぁ結婚式終わったら親友に聞こ!!