うちには2人のチビザウルスがおりますが…

お姉ちゃん(4才)は、女の子にもかかわらずオシャレに対して全くの無頓着ダウン
髪はボサボサでも平気で幼稚園に行き、服も私が選んだ物を特に気にせず着て行きますガーン
下手に選ばそうものなら『やめて~しょぼん』と思わず言いたいくらいのセンスの悪さ汗

誰に似たんだろうダウン


ところが、下のボウズは1才8ヶ月にしてすでに自分の着たい服を選んで持ってきますガーン
まぁ、姉ねに比べると格段に服の数が違うので、選んでも何枚かの中からなのですが…
恐るべし1才8ヶ月汗
もう少ししたら、買い物中に自分の好みを言いそうですショック!
ちびっこザウルスの成長記-100219_210142.jpg
案の定、続きませんねしょぼん
毎日更新する芸能人の方や一般の方々はスゴイキラキラ
尊敬ですガーン
まぁ、私のはボチボチ書いて行きますガーン

最近、昼ドラの『インディゴの夜』にハマっておりまして…ニコニコ
空也役の徳山くんと主人公の晶役の森口さんのブログが読みたくて、アメブロ再開しましたガーン

そんな不貞な理由なんで、更新はホントにぼちぼちですm(__)m
な、なんと初ブログです!!パパ曰く「絶対続かんよ~ニコニコ」との事で、ワタクシ自身も全く自信無いですがガーンま、ぼちぼちでんなガーンパー

今日は夜中に書いてるので、ちびっこザウルスの画像はございませんm(__)mあせる

その内載せたいと思います。
ではパーオヤスミナサイ…星空ぐぅぐぅ