オシャレうちには2人のチビザウルスがおりますが…お姉ちゃん(4才)は、女の子にもかかわらずオシャレに対して全くの無頓着髪はボサボサでも平気で幼稚園に行き、服も私が選んだ物を特に気にせず着て行きます下手に選ばそうものなら『やめて~』と思わず言いたいくらいのセンスの悪さ誰に似たんだろうところが、下のボウズは1才8ヶ月にしてすでに自分の着たい服を選んで持ってきますまぁ、姉ねに比べると格段に服の数が違うので、選んでも何枚かの中からなのですが…恐るべし1才8ヶ月もう少ししたら、買い物中に自分の好みを言いそうです
やっぱり…案の定、続きませんね毎日更新する芸能人の方や一般の方々はスゴイ尊敬ですまぁ、私のはボチボチ書いて行きます最近、昼ドラの『インディゴの夜』にハマっておりまして…空也役の徳山くんと主人公の晶役の森口さんのブログが読みたくて、アメブロ再開しましたそんな不貞な理由なんで、更新はホントにぼちぼちですm(__)m
初めての…な、なんと初ブログですパパ曰く「絶対続かんよ~」との事で、ワタクシ自身も全く自信無いですがま、ぼちぼちでんな今日は夜中に書いてるので、ちびっこザウルスの画像はございませんm(__)mその内載せたいと思います。ではオヤスミナサイ…