発表会の合奏の練習がありました | SACHIYOのブログ

SACHIYOのブログ

ヴィオリスト奥幸代♪のがん募金チャリティコンサートと日々のオモロ楽しく美味しい出来事を綴ってます!

今日は発表会の合奏の練習でした


この狭い教室に集まりすみません💦


エアコンの温度は19度


生徒さんたちがお菓子を差し入れてくださったり


和気藹々と


出張から帰ってすぐに駆けつけてくれた生徒さんもいて


そんななか 集中した練習


あの剣の舞を あの裏打ちと表打ちがバラける恐れのある難しいのを

やりきりました

オーケストラ譜面そのまんまのpartもあって弾けるまでに成長された生徒さんにもブラボー👏


すごい!


そして、合わせるだけで今日はいいかなと思ったけど、上手くいってたので思わずパワランスや音色のことまでお伝えしてしまいました🎶

相変わらずの私の、抽象的なお伝え方は

今日はワン🐶が印象的だったな


まだまだなおらないけど 一回目にしては上出来👏


生徒さんひとりひとりの成長に感無量

いえっまだまだ成長してほしい


発表会までどれだけ完成度あがるか楽しみです

だれが1人かけても出来上がらない剣の舞 奥幸代音楽教室バージョン


音楽という積み木を積み上げる今が楽しいので存分に楽しんで頂けると嬉しい☺️

皆さん健康や怪我などに気をつけて本番をお迎えください(^^)