sabreなのかsaberなのか | SACHIYOのブログ

SACHIYOのブログ

ヴィオリスト奥幸代♪のがん募金チャリティコンサートと日々のオモロ楽しく美味しい出来事を綴ってます!

今年の発表会の合奏曲は


剣の舞


Sabre dance


サブレ?


サブレと言うと鳩サブレしか思い浮かばない


あれ、意外とお高いの


生徒さんたち剣の舞にとりかかり


レベルがぐっと上がり どんどん頑張ってくれてます


ソロの曲ももうそろそろ最後まで辿り着いてくへてるところです


日頃の練習の成果が発表会の曲に取り掛かってでてきます

頑張ってる今を楽しんで頂けたらと思う


合奏も合わせている練習から楽しんで頂けたらと思います


目標には終わりはない


目標に辿り着いたらまた新しい目標にむかって頑張って楽しい時間を過ごす感じ


エンドレス


だけどその都度都度の到達点での達成感は何も何も変えられない


さ、発表会まだあと2ヶ月


楽しい音楽の時間を!



やりたい時がやりどき


バイオリン🎻ビオラ

やってみたいた思ったら体験レッスンへゴー


お申し込みお待ちしてます♪


⬇️👇⬇️👇


今年はピンク🩷