梅雨になりました | SACHIYOのブログ

SACHIYOのブログ

ヴィオリスト奥幸代♪のがん募金チャリティコンサートと日々のオモロ楽しく美味しい出来事を綴ってます!

薔薇の季節が終わり梅雨の季節となりました

我が家の柏葉紫陽花が枯れてしまって寂しい梅雨だなと思っていたら

今年は紫陽花のお寺に行く事ができました

お花はタイミングが大切で

蕾の頃でもなく

咲き終わりでもなく

一番の時があるのです

雨上がりは紫陽花にもってもこいのタイミングで

私は紫陽花に囲まれて

嫌な事も悲しい事も忘れる時間となりました

いざという時

お友達のみんなに駆けつけてもらったり

LINEで気に掛けてもらったり

話を聞いてくれたり

癒しの時間をつくってくれたり

ホントに感謝しなくてはならないなと

いざという時私もお返しできるようになりたいなと思いました

父親が亡くなりあっという間に2週間が経ち

支えてくれたお友達やお知り合いの皆様に感謝しないとです

私はとっても幸せな人なんだなと