がん募金の寄付受入書届きました〜 | SACHIYOのブログ

SACHIYOのブログ

ヴィオリスト奥幸代♪のがん募金チャリティコンサートと日々のオモロ楽しく美味しい出来事を綴ってます!

国立がん研究センター音譜へ、がんの研究開発の為の募金をする為に、がん募金のチャリティーコンサートを三年前からやってきてるのですが、昨年のクリスマスコンサートでのご来場くださった皆様からの大切なお気持ち、がん募金もこちらに申請してましたニコニコ

年末ともありなかなか受入書が届かなかったのですがやっとこさきましたょ~
アップアップアップアップアップアップアップ
{918F9E8F-733A-4DFF-B0CC-46A344E91598:01}

振込用紙もちゃんと入ってて、これを明後日の平日に郵便局から責任もって、お振込行ってきまーす音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜