なーんてことない日

なーんてことない日

好きなこととか気になったこと、いろいろ。
のんびり、ぼちぼち、まったり更新していきま~す。

Amebaでブログを始めよう!

まずは!

 

Johnnny’s DreamIsland なにわの日!

めっちゃ楽しかったですね!

 

大勢のジャニーズが集まってLIVEっていうのは、

私の中でカウコンしか思いつかなかったので…

まぁ、メンバーカラー別メドレーがあるくらいで、

他はグループごとに何曲かするんかな…?

くらいに思ってたんですけどね!

思ってた以上に色々ごちゃまぜ(?)でやってくれましたね!

 

普段見ることのない後輩グループだったので、

色々グループの違いを見ることもできたし、すっごい得した気分です。

 

さすがやね~~~!

 

ちなみに、私はAぇグループがちと気になりました。

せっかく配信があるんだし、観れるかな?と思ったら

思いっきり平日なんだなぁ…

ちょっと残念。

でも、なんかの機会を狙いたいと思います。はい。

 

 

 

 

で、

エイトのバンドなんですけど…。

去年からずーーーーーーっと思ってた事なんだけど。

 

 

バンドでCD発売できるんかな…なんて思ってました。

バンドの時のリードボーカルがいない…。

バンドでリードボーカルがいないと厳しい。

誰がするんだろ…。

バンドは継続するとは思う。

関ジャムって番組があるし、

でも、バンド形式でシングルを出せるのか、出す気があるのかな…

って事がずっと気になってました。

 

 

 

ギターが減って、音の厚みがなくなったっていう人もいるけど、

まぁ、これは好みだと思うし。

私はギター1本で全然OKなんで、なんとも思わない。

なんとも思わなくくらい、安田くんは上手になってると思ってる。

(上からでごめんなさい)

 

時々Twitterとかでみかけた、

 

サポートギターを入れてヤスくんがリードボーカルすればいい

 

っていうのが、私の中でどうも”ん~~????”って感じだったんだよな。

安田くんが”関ジャニ∞のギタリスト”って位置を手放す…というか、

そこをおりるように思えなかったから。

 

もしかして、その案を提案されたとしても、

 

自分はギター弾くからそこまでは無理、

横山君か村上君が歌ったらいいのでは?

 

ぐらい言いそうな気がしてな~~~~。

(妄想ですよ、妄想!)

 


ありがたい事に友達が当ててくれた47tour。

嬉しいことに、バンド有バージョン。

 

 

これからバンド、どうなんだろうな…

どうすんだろうな…

その答えが、少しでもみえる気がして。

 

 

その結果ね。

どっしりと構えるリズム隊。

楽しそうに煽るギタリスト。

 

やっぱり、バンドは諦める気なんて全くないし、

安田くんは、関ジャニ∞のギタリストの座を明け渡す気なんて全くない。

CHUUは新しい形を模索してるからやってみようと思ったんかもしれんな。

色々試してるんかもしれん。

 

バンドでシングルを出すには時間がかかるかもしれないけど、

でも、バンドを続けるからこその

 

全員がリードボーカル出来るように

全員が歌が上手いグループになる

 

なんかな…なんて思ってました。

 

ほんとにね~。良かったのよ!

CHUUでひなちゃん(ハートシンルドだっけ?)がセンターで歌ってるの。

ズッコケ男道で横山さんがセンターで煽りまくってるの。

 

あ、バンド、これでイケるわ!

曲によって、ひなちゃんかヨコがセンターになればいいんや!

 

これが47のバンドで私が感じた事。

 

 

そして、7月28日。

久しぶりに見たエイトのバンド。

うんうん。

やはり安田くんは”関ジャニ∞のギタリスト”だな。

 

 

おそらく。

8月8日エイトの日では

バンドで何曲かやってくれると信じてます。

(だって、セット持って行ってたしな!)

 

そこでもう一回、

あの時に自分が感じた事を、

もう一度感じれたらいいな。

 

エイトは5人だけでのバンドをあきらめない

 

って。

 

踊ってるエイトも大好きだけど、

バンドをやってるエイトが本当に大好き。

たぶん、バンドをやってないと私はここまでハマらなかったと思うから。

 

 

だから、8月8日を楽しみにしたいと思います。

 

バンドでワクワクさせて。

UPDATEした姿をミセテクレ!

 

 

ま、もしかしたらバンドないかもしれないし、

あっても思いっきりサポートギター入ってるかもしれんけど(笑)

 

 

でも、あの時自分が感じた

 

エイトはバンドを続ける

バンドでのシングルもそのうち絶対出す

だから、ゆっくり待ってよう

 

を信じていようと思います。

 

結局言いたかったのは、これ(笑)

 

 

 

ん~~。

なんだか上手く書けなかったけど、

ずっと書きたかったんだよな…。

ちょっとすっきりした(笑)