初めてのお泊まり! | Viola's sweet home*:..。o○☆

Viola's sweet home*:..。o○☆

ベビ助♡ビオラ♡しんくんと♡



先週末は息子がじぃじばぁば宅にお泊まり♪
まぁ慣れたもんです


なんと!
この日は娘も初めてのお泊まりしてきましたーびっくり



絶対無理!と私たちは止めてたんだけど
ばぁばが連れてきたくて連れてきたくて笑

なかば強引に行っちゃいましたw


てか、娘もその気になってたしねタラー



じぃじもダメだったら連れて帰ってくるからいいよ~て軽いくるくる


2人とも本当によく面倒見てくれるからありがたい限りですおねがい



私はこんな日こそ
映画行きたーい!ラーメン食べたーい!
わくわくしてたのに…



パパは電話きてない?て何度も聞くし…
きたらお迎え行くからってお出かけは却下チーン


娘Loveですわハート



結局、帰ってくることはなく
日曜日にたっぷり遊んでご機嫌で息子も娘も帰ってきましたグラサン


夜中にちょいと泣いたらしいけど。。。



にぃにが一緒だったからね
お泊まりできたのはそれがデカイキラキラ


写真が一切ないのが寂しい~
じぃじばぁば撮れないので←




今日は暑すぎたけど、公園でしたアセアセ

{36FD5BC9-4635-4832-9B44-EDE8CE41D23A}

明日から雨っぽいので傘