Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!


テーマ:
こんにちは 

ご訪問いただきありがとうございます。
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)認定講師の大澤由美子です花

一生に一度
人生で最も美しくて輝ける瞬間でもあるウェディングウェディングケーキ結婚

そのプロデュースから実施までを手掛けるプロジェクトが始まりました

中心になってくださっているのは
ウェディングプランナーであり、
ファイナンシャルプランナーでもあり
CENNSの代表、末廣ともえさん

場所は自由が丘のおしゃれなサロンサクラボローさま


そのプロジェクトにお誘いいただき
初めて末廣さんとお会いしました

末廣さんは国内ではホテル西洋銀座などのホテルをはじめ
NYでも活躍されていたウェディングプランナーです

人と人とのつながりをとても大切にされている方で

だからこそ
新郎新婦が
ウェディングの色々な分野の担当者と
直に会えて
思いを伝えて
実現できるウェディング
を目指していらっしゃいます

大きなウェディング会場ではできないような
温かさと愛情のあふれるウェディングを目指しています

私もこのプロジェクトに参加いたします

最高のウェディングのために
自分が何を提供できるか

ワクワクが始まりました




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です花花

被災地にいる子供たちの
心の復興を目指して
毎月絵本を贈る活動をされている、エールチャイルド贈本企画さま
こちらで購入できる絵葉書の絵を描いていらっしゃるのは
フランス在住の絵本作家、川崎奈月さん

実は彼女は「Terre Verte」というアクセサリーブランドも持っている
デザイナーさんでもあります

天然石やパールを使っていて
やさしくて、繊細な、フレンチスタイルのアクセサリーなんです
私もオーダーしていて、先日できあがりました

 

「シャンス」という名前のアクセサリーです

「シャンス」とは、フランス語で「チャンス」という意味だそうです

図らずもオーダーしたネックレスが「チャンス」だなんて
つけていると「チャンス」が訪れそうな予感がします
とても、上質な石なので
つけ心地がとてもいいんです
キラキラしていて本当に美しいです

夏限定で、しじら織のハンカチに包装していただけます

先日の作品展の原画もいただきました

これは娘たちへ
大好きなスイーツの絵です
 

もう一点
こちらは私のために購入しました
赤い服を着た二人の少女が双子の娘たちに見えたんです


奈月さんの住む、レユニオン島では
ゴヤヴィエという赤いストロベリーグアバの実がなるそうです
その実を摘んでいる女の子たち
娘たちも、
この絵の女の子たちのように
いつまでも仲良く助け合ってほしいと思いました

こんな素敵な作家である、川崎奈月さん
次回の作品展は10月に溝の口であるそうです
またお知らせしますね

奈月さんの絵のブログはこちらです→☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です花花

フランス領レユニオン島在住の絵本作家
川崎菜月さんの作品展が開かれるというので行ってきました
場所は中目黒と祐天寺の間ぐらいにある、Cafe&Catering TORi

 
絵を見ておや?って気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんね
実は、6月に私たちCLE協会が東京ビューティフェスタをした時に
子供たちの心の復興支援として、
被災地の子供たちに絵本を贈る活動をされている、
エールチャイルド贈本企画さまが
素敵な絵葉書を売っていらっしゃったのですが
その絵葉書の絵を描いていらっしゃる作家さんなんです

 
 


こんな美しい原画が、格安のお値段になっていてビックリです
私も買わせていただきました
個展が終わった後、お届けの予定です
待ち遠しいで~す

彼女はアクセサリーのブランドも立ち上げています
Terre Verte(テールベルト)
天然石やシルバー等を使ったフレンチスタイルのアクセサリーです

 

写真がいまいちだったので、彼女のブログを見て下さい
さりげなくオシャレなアクセサリーがいっぱいです
そのアクセサリーにはひとつひとつに名前がつけられています
奈月さんがご自分の作ったアクセサリーを
大切に、そして、愛を込めて作っていらっしゃることの証だと思います

海外で子育てをしながら
絵本とアクセサリーという二つのブランドを立ち上げてのお仕事
すごく自然体で、柔らかくて、とっても素敵な方でした
またまたこんな素敵な出会い、ご縁に感謝です

ランチもいただきました
野菜だけのカレー

甘口かと思ったら、とってもスパイシー
くせになる味です
こちらでは世界各国の料理をコンセプトに手作りされているみたいです


個展はまだ開かれています
どうぞ訪ねてみてください
美しくて、かわいらしい絵で癒されますよ~
アクセサリーの販売もありましたブレスレット
お食事も美味しいです

川崎菜月さん作品展 『お茶とお菓子と音楽と』
7月5日(金)~8日(日)
@中目黒 Cafe&Catering TORi 12時~17時、19時~23時
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。