笑顔の職業~カラーコンシェルジュ | Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)
インストラクターの大澤由美子です

 

先日、市村先生のところへ

カラーコンシェルジュ養成講座のモデルに行ってきました

 

受講生のAさん

診断も的確で

診断中の説明も丁寧で

モデルになっている私も嬉しくなりました

 

もう一人モデルで来ていた淳ちゃんも

すっごく笑顔

Aさんもとっても笑顔

 

人を笑顔にできる診断ができるって

素晴らしいことだと思います

 

しかもAさんはとっても素直な方で

講師のちやちゃんの説明や指摘の言葉も

メモを取ってしっかりと学んでいらっしゃいました

 

ベースカラーの説明も

とても穏やかで心地よい口調で

お人柄が表れていました

 

私たちのために

お菓子も用意してくださっていて

お気遣いが嬉しかったです

 

人を笑顔にできて

幸せな気持ちを提供できて

それによって自分も幸せな気持ちになれる・・・

本当に素敵な職業だと思います

 

きっと多くのことを

しっかりと吸収されて

素晴らしいカラーコンシェルジュになられると思いました

 

この日のご自分の笑顔を忘れずに

もっともっと進んでいってほしいです

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

Viola Color School4周年記念

体験講座・パーソナルカラー診断 特別価格実施中

(6月末お申し込み分まで)

 

色に関する様々な講座を開いています
宝石赤体験講座My Pink 90分  2,000円(似合う色のストール付)

 →特別価格1,500円
メイクにも役立つピンク色、あなたにピッタリのピンクを診断
5月12日(木)、15日(日)、25日(水)、27日(金)
10時半~12時、13時半~15時、他の日程もご相談ください

@大田区または白金台

タカコマムでの講座の受付もこちらまで  →☆

 

美色コーディネート講座初級編 90分×全8回 26,800円

 

プロの資格養成講座:ベースカラー診断士養成講座

               カラーコンシェルジュ養成講座

               パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

パーソナルカラー診断 2時間 10,000円(ペア割り20%OFF)

 →特別価格 20%オフ

宝石緑色彩検定対策講座  虹色彩検定協会認定の色彩講師です虹

スカイプスカイプ受講・単発受講もOKスカイプ

(ご自分の予定に合わせて、時間と交通費の節約に)
1級対策 1回2時間 全16回×4,500円+オリジナルテキスト代 4,800円
2・3級対策 1回2時間 全10回×4,000円+オリジナルテキスト代 2,000円
(同時に学び、一気に2級合格を目指します!)

インテリアに活かす色彩、テーブルコーディネートに活かす色彩
  ヘアカラー診断、骨格診断など
PTA様・企業様主催の出張カラー講座など

@日程・場所のご相談に応じます
大田区・自由が丘・白金台・その他出張も可です

問い合わせ&お申し込みはこちらへどうぞ→✩