妄想することの大切さ | Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です花花

嬉しいお話をいただきました

こんなことやってみたいなあ
そんなふうに思っていたことが実現しそうです

先日、打ち合わせに行ってきました
私のプレゼンにとても共感していただけました

まだ実現は先の話ですが
とっても嬉しいです

CLE協会の高田会長がいつでもおっしゃっていること
それは「妄想しなさい」ということ
妄想=夢
妄想し続けると必ずかなうからって

本当にそうなんだなあって思いました

がんばります