絵本作家川崎菜月さんの作品展@中目黒 Cafe&Catring TORi | Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です花花

フランス領レユニオン島在住の絵本作家
川崎菜月さんの作品展が開かれるというので行ってきました
場所は中目黒と祐天寺の間ぐらいにある、Cafe&Catering TORi

 
絵を見ておや?って気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんね
実は、6月に私たちCLE協会が東京ビューティフェスタをした時に
子供たちの心の復興支援として、
被災地の子供たちに絵本を贈る活動をされている、
エールチャイルド贈本企画さまが
素敵な絵葉書を売っていらっしゃったのですが
その絵葉書の絵を描いていらっしゃる作家さんなんです

 
 


こんな美しい原画が、格安のお値段になっていてビックリです
私も買わせていただきました
個展が終わった後、お届けの予定です
待ち遠しいで~す

彼女はアクセサリーのブランドも立ち上げています
Terre Verte(テールベルト)
天然石やシルバー等を使ったフレンチスタイルのアクセサリーです

 

写真がいまいちだったので、彼女のブログを見て下さい
さりげなくオシャレなアクセサリーがいっぱいです
そのアクセサリーにはひとつひとつに名前がつけられています
奈月さんがご自分の作ったアクセサリーを
大切に、そして、愛を込めて作っていらっしゃることの証だと思います

海外で子育てをしながら
絵本とアクセサリーという二つのブランドを立ち上げてのお仕事
すごく自然体で、柔らかくて、とっても素敵な方でした
またまたこんな素敵な出会い、ご縁に感謝です

ランチもいただきました
野菜だけのカレー

甘口かと思ったら、とってもスパイシー
くせになる味です
こちらでは世界各国の料理をコンセプトに手作りされているみたいです


個展はまだ開かれています
どうぞ訪ねてみてください
美しくて、かわいらしい絵で癒されますよ~
アクセサリーの販売もありましたブレスレット
お食事も美味しいです

川崎菜月さん作品展 『お茶とお菓子と音楽と』
7月5日(金)~8日(日)
@中目黒 Cafe&Catering TORi 12時~17時、19時~23時