何故か突然食べたくなるカレーカレー

れいちゃん繋がり^_^

 

GoogleMAP片手にテクテク歩き

途中からはカレー匂いに導かれ

たどり着いたのは

新富町にあるwine&currystand

 KHADONOさん

 

角にあるから???

 

お店の前には時代を感じさせる

発売機があったので

食券を先に購入し

カウンターに着席しましたが

店内でICカードで支払いも🙆でした

 

スパイシーな香りが食欲を誘います

お腹すいたぁー

 

 

 

 

お江戸の一食めは

キーマカレーと一口コーヒー

スパイシーだけど

辛すぎずにわたし好みで

美味しい😋

あ〜幸せだわ(単純な奴)

 

カレーの匂いをさせながら💦

東京宝塚劇場へGO

 

 

 

 

 

幸せなひと時を過ごし

夜はひとり🍻

何故かメールの受信が

出来なくなってて

設定し直し作業に没頭するも

復活せずにダウン🛏️

もうっ!おばちゃんついてけないわよ悲しい

更新どうすればよいのか不安不安

おまけに

お隣のイビキがすごくて眠れないガーン

 

なんかぼおっとしたまま起床して

取り合えず朝ごはん

ホテルでの朝食

 

 

 

珍しく和食をチョイス

ダシがきいたお粥が身体にしみます

あ〜お年を感じるね

 

 

その後

小雨降る中築地本願寺と

波除神社へお散歩

 

 

築地本願寺の朝食が有名みたいですが

お腹いっぱいなので

ほうじ茶ラテ

 

これがまたあっつあつ♨︎

 

 

 

 

スプーン置きにポッポちゃんがいます🐦

 

 

身体を温めてから

行ってみたかった

ショーレイヤード東急プラザ銀座店で

お買い物してぶらぶらウインドウショッピングしてまた食べる

*ショーレイヤードさん、地元にも店舗があったのを

帰札してから知りました・・・ガーン

 

以前の遠征時多分壬生義士伝???

ここで時計を購入した記憶があって

この時はもっとコミコミだった覚えがあるのですが食べ物以外は

今はちょと寂しい感じ

時間が早いからでしょうか?

 

ランチはあれこれ悩み

一杯で満足出来るサラダボウル専門店のWithGReenさん

 

 

 

蒸し鶏とりんごのサラダMサイズ

 

さほどお腹も空いていないが

観劇中にグゥーっとお腹がなると

集中出来ないし、恥ずかしいのでランチをいただく

それにしても

結構なボリュームでございました^_^

途中で野菜に飽きてきちゃったけど完食です🐰🐰🐰

 

お腹もみたし

さあ!

この後はハラハラドキドキの

◯◯◯◯◯待ちドキドキドキドキドキドキ