かなり日がすぎてしまいましたが

我らがひとこちゃんドンジュアン💖

 

 

先行画像はいつ出るんだろうと

思っていましたが

きましたね、すごいのがニヤリ

 

もうね、飛び込んできた画像に

どっひゃーですよ

友会も外れて

またまたチケ難決定ですね

 

冬霞の時もすごっと

思いましたが

ドンジュアンもまたなんとも飛び出すハート

 

その隠れている唇も見たいという

変態になりました💦

でも見たいよね、妄想が止まらない⚠️

なんか変なテンションになってきちゃいました

 

1stフォトブックでも

ドンジュアン扮装がありましたが

断然こちらの方が好みです

いらない情報・・・・

1stフォトブックの方はこく・こく・こ~くの感じで

「俺様どうよっ!」の印象でしたが

先行画像はどこか秘めた感じ?

ガッツリの黒髪からのチェンジだからでしょうか?

少し和らぎましたね。

 

久しぶりに1stフォトブックを開いたら

星影の人「沖田ひとこ」に心奪われ見入ってしまいます

この品の良さは天下一品でございます。

 

願わくば花組でも新撰組をお願いしたい!!!

(ホッティやめないで)

 

 

我が家の

ひとこちゃんスペースには

峰沢丹波守ひとこちゃんが蔓延笑顔でこちらを見ておりますが

同じ方ですか???

「お疲れマンモ〜ス」とゆるっと言われる方ですか?

 

これから何度ドキッとさせてくれるんでしょう

楽しみでもあり

寂しいのよね

うん、

さみしいよー悲しい

ハァひとこちゃんが

どんどん大人になっていく

 

良い事なんだけど

時期トップが決まってからホント

寂しさが募る今日この頃であります

 

 

 

 

花冷えの地元でしたが

先週末は暖かくお花見日和でした

(今週はまた寒さがぶり返してます)

 

 

 

 

 

 

 

うまうまメロンフラペチーノ

時折お口に飛び込んでくる果肉が美味しくて

今日も良き日でございました。