花組東京公演

「アンカンシェル」~パリに架かる虹~

 

 

 

ようやく観劇することが出来ました。

一度当日中止を体験すると

とにかく劇団からのお知らせがないかドキドキハラハラで

スマホを離せなくて

 

花組公演『アルカンシェル』の休演者(部分休演)をお知らせって、

ビビっちゃったわよ!!!

 

これって当日のこの時間じゃならないの????

もう心臓に悪いったら・・・(*´Д`)

 

なんか緊張しちゃって喉が渇き過ぎて

「お水が飲みたい」ニヤリ

誰もホテルの部屋に連れて行ってくれないので

スマホ片手に電車を見ながらおひとり様ジュース

 

 

 

 

 

抹茶レモンソーダ(レモン抹茶ソーダ?)

苦すぎず甘すぎず美味しい😋

 

 

 

 

キャトルに移動し

もう可愛ったらないひとこちゃんファイルやグラフポートセットを買うのに40分ぐらい並び、

開演に間に合わないんじゃないかとここでもハラハラしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日をどれだけ待っていたか😹

 

 

 

 

 

 

おまけに

初めて花組ポーズをする事ができて

もう感激です😂

 

初日を当ててくれた友会さま

ありがとう

 

東京公演申し込んだ私

エライグッド!