つい先日は季節外れの春の陽気で

とても過ごしやすかったのですが

一転ふゆが逆戻りで寒い寒い雪

我が家のニャンず達も猫団子になっております

 

雪もまあよく降ること

毎日の除雪作業で筋肉痛です

でもね、

アンカンシェルのmy初日が段々と近づき

ワクワクしてきました

遠征を考えるだけで幸せですルンルン

 

 

その前に申し込んでみた東京の

第一抽選結果は

安定の「以下の公演につきましてチケットをご用意することができませんでした」

 

ですよね〜‼️

でも申し込まずにはいられないの😁

 

懲りもせず、第二抽選も申し込みましたら

なんと、久しぶりに友会さんがお友達になってくれましたクラッカー

 

東京初日に観劇出来ます

丁度さくらの良い季節ですよね

お花見もいいですね~

 

 

7月~8月は御園座公演ドン・ジュアン

ひとこちゃんがとっても苦しんんだ演目

今度は同じようにもがいている下級生たちの転機になるような

そんな公演になったらいいな

個人的には新撰組をどうかお願いしたい

 

そして大劇場お披露目

ファンタジー・ホラロマン

「エンジェリックライ」

天使アザゼル、類まれな美貌と聡明さをもつ彼は

我らがひとこちゃんキューン

 

もうぜったい初日に観劇すると断言するわ

言霊よ言霊

 

どんどん時は進んでいく・・・