『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』

 

まだmy初日を迎えていないけど

もう東京遠征準備で、

チケットがなければ、話にならない。

 

チケット~~~!!!

 

第2抽選で

久しぶりに友会さんがお友達になってくれ

1枚get済み。

 

1桁台でおうちでピョンピョン跳ねました笑

 

 

 

でもですよ、交通費&宿泊代を考えると

あと1~2回は観劇したい。

 

 

先着の時はサイトに入るのに手間取り

10時になってもイケずな友会さんで撃沈でチーン悲しい

 

なので一般は、8時過ぎには戦い開始!

 

 

びっくりびっくりびっくりえぇ~!!!

「アクセスが集中しています」の文字が出て、

ログイン出来ず…ガーンガーンガーン

でもなんか

おかしくて・・・こわれたか??

 

これって
皆さまとりあえずサイトに入っておこうとの考えですよねっ、ねっ。
今この時間PCに向かい
同じ事をしている方達がいっぱいいるのかと思うと
おかしくなってきちゃいましたニコニコニコニコ
でも、
今回は負けないわよ💪
気合いよ、き・あ・い💪


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



サクッと入れちゃいましたニコニコ

あとは時間を見ながら
リロード・リロード・リロード

10時は決戦の時間銃

手がふるえるが

狙いの日時を選び、一瞬いけるラブと思ったが

この座席はご用意できませんでしたの

いつものイケずなお言葉えーん
 

S席ダメ

A席ダメ

B席ダメ

2階16列飛び出すハート



いいさ(ちっとも良くないけど)
観れるなら何処でも(前で見たいね)

I無事に(無事か??)

東京はダブル観劇出来ます。

 

良き日じゃ、これで今日からも仕事頑張れます。