Honey*mommy


 息子、今日から0歳代最後の月ですケアベア グリーン

昨日で退職して1年。お腹の中にいた子がここまで成長するなんてー!


最近の息子。

伝い歩き絶好調ハート ピンク家具だけでなく、壁も伝ってる。

上手に方向転換して、人も伝ったりして行きたい方向へ行っている。

お陰で息子の前でパソコンいじってると、邪魔されるようになった!

いっちょまえにパソコンに触りたいみたい。

マウスをコロコロしたり、キーボードをバンバン叩いたり汗


はいはいはしないけれど、もうちょい!というところ。

お座りの状態ですりすり・・・移動。その動作が今にも立ち上がりそうにも見えるキラキラ


1段上へのぼることができる。

入れ物の中のものを出す。

お陰で1日片付けマリオ


指差ししたりする。

ばいばーいaknって言ってるように聞こえる。


ごはんはロタが治まってからモリモリ食べているおんぷ♪


そして、ケガの功名?麦茶が飲めるようになった!

マグマグに入れておけば、食事中にも勝手に飲んでるーキラキラ

今までは、口に入れてはどあーっと出すの繰り返しで、いつもびしょぬれになってたので、これはかなりの進歩!

コップ飲みもだいぶ上達akn

この月齢になれば、食べられないものもほとんどないので、メニューを考えるのがちょっと楽。

卵黄を1個使って料理したり、油を使って料理してみたり。卵白は未挑戦。。。


アメちゃん10スキアメちゃん10

いちごいちごウエハースウエハース

いちごはすごく大きいのも丸ごと一口でお口に入れてしまう。

ちゃーんともぐもぐして食べてる。これで噛む要領を覚えた模様。


ドクロニガテドクロ

納豆納豆

どうしても食べてくれない。。。



動物が大好き。

「今日のわんこ」ガン見。モカつんが大好き。モカつんはちょっと迷惑そう汗

モカつんに対しては声を変えておしゃべりしている息子。

ちょっと前まで、ばしばし叩いたりがしっと掴んだりしてたけど、最近やさしく触っているーハート ライトピンク

なんだかとっても似た二人wなので、いいお友達デスダックスWハート3